『ヤマダ電機のWEBと店頭価格』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『ヤマダ電機のWEBと店頭価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤマダ電機のWEBと店頭価格

2009/08/15 22:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

クチコミ投稿数:5件

ヤマダ電機のWEBでの価格と店頭価格って違っていませんか?

37Z8000だったら、165400円に21%ポイント還元と書いてあるのですが、
今日岐阜の店頭では、そんな値段では売っていませんでした。
(ちなみに、店頭でも期間限定の価格の札がありましたが、高かったので詳細は覚えていません)

それと、過去の書き込みを見ていると、USBのハードディスクをつけてもらった方が
いらっしゃるみたいですが、最近はそのようなサービスはないのでしょうか?
最近ハードディスクをつけてもらった方がお見えでしたら教えてください。

宜しくお願いします。

書込番号:10003269

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/08/15 22:20(1年以上前)

ヤマダに限らず、店頭とWeb通販はまったく別ですから、値段も違います。
東京のヤマダと地方のヤマダの値段が違うのとおなじです。

書込番号:10003361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2009/08/15 22:22(1年以上前)

http://www.yamada-denkiweb.com/contents/contents/faq.html#q1

こちらを参考に。

書込番号:10003376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/08/15 22:29(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000029090/SortID=9874196/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%89%BF%8Ai

web価格 = 店頭価格 は、まず無理っぽいですネ。

現在は在庫処分に向かっているようです。

初心者ですので、詳しい説明は出来ませんが。(*^_^*)

書込番号:10003417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/08/15 22:33(1年以上前)

あずき大好きさん こんばんは。

Z8000に候補を絞られたのでしょうか♪

>ヤマダ電機のWEBでの価格と店頭価格って違っていませんか?
そうですね。WEBでは人権費、光熱費(店舗の)などが
抑えられるので価格を下げ易いようですね。
近隣の店舗で価格に納得できない場合はWEBでの購入もありですね。
ただ、配送料や長期保障などを含めた料金で店頭価格と
比較してみてくださいね。もろもろを含めると店頭価格より
高かった、なんてことにもなりかねません。

>USBのハードディスクをつけてもらった方がいらっしゃるみたいですが、
これは東芝からの販促物として販売店へ用意されているようです。
店舗の裁量でどうこうできるものではありません。
東芝からはすでに第4弾、第5弾と提供されており、
そのつど販売店には「なくなり次第終了」を匂わせているようです。
東芝の体力がどのくらい続くか(HDDを提供してでも売りたいか)どうかということですね。
量販店では、店舗間でのやり取りもしているみたいですが、
できれば販売店も自分のところで買うお客さんにあげたいので
在庫がなくなったからといって、逆に他店舗からもらってでも
つけるということは積極的にはしていないようです。

HDDについては、すでに「もらえればラッキー」と考えていた方が
いいかもしれません。ダメもとで頼んでみて、もらえれば嬉しいですよね♪


書込番号:10003437

Goodアンサーナイスクチコミ!1


oyaji3さん
クチコミ投稿数:15件

2009/08/15 22:37(1年以上前)

この機種の検討している者です
ご参考に

今日、ヤマダ電機に見に行ったら商談しているのを聞き耳しました
188000円のポイント▲25%=14,1000円(これが、明示されてました)
現金でポイント無なら、165.000円だったような(ポイントがお得ですとアピール)
これにハードディスクを付けますよの発言もあり(容量不明)
これだと13万円台となりますね

書込番号:10003455

ナイスクチコミ!1


kana55さん
クチコミ投稿数:26件

2009/08/15 23:11(1年以上前)

昨日、LABI1なんばで42Z8000を購入しましたが、HDDは付いていました。
その前に立ち寄ったソフマップでも付けてくれると言うことでした。
前日に、名古屋市内のヤマダを3店舗回りましたが、いずれもHDDは付けるとの事でした。
なお、地元の高知のヤマダ(土佐店)は無いとのことでした。
Webの価格は頻繁に変わるようです。42インチの価格で申し訳ないですが、
ここ二週間でも、安価で190000の21%、高いときは218000の23%がありました。
マメにチェックした方が良さそうです。
それと遅ればせながら、私がやっと気付いたのが、競合店の出した価格を提示して、交渉しないとあまり値引きしてくれないと言うことです。
納得できる良い買い物が出来ると良いですね。






書込番号:10003639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/08/16 00:03(1年以上前)

あずき大好きさん、こんばんは!!

基本的にネットと実店舗は別のようです。
ヤマダ電機さんの場合、製品によってはネット店で買った物を最寄りの実店舗で受け取ったりできるようですが、ソフマップさんの場合は別会社ということになっていて、ポイントが共通して使えるくらいで価格は別々になっているようです。

ですので、自分の都合に合わせて買えば良いのだと思います。

書込番号:10003929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:14件

2009/08/16 00:33(1年以上前)

>ヤマダ電機のWEBでの価格と店頭価格って違っていませんか?

この質問の仕方からすると、同じであるべきと思ってるのかもしれませんが、違います。
また、店頭価格も店によって違います。そういうものだと思って、購入して下さい。

>今日岐阜の店頭では、そんな値段では売っていませんでした。

この掲示板を丹念に見ていくと、岐阜よりも安い地域があることに気付くと思いますが、
それも、そういうものだと思って下さい。全国一律で同じ値段で販売する商売形態では
ないということです。

書込番号:10004097

ナイスクチコミ!1


syundaiさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/16 01:11(1年以上前)

8月15日にお隣の一宮ヤマダに行きましたが、
500GBのHDDプレゼントと書いてありましたよ。

ですが尋ねたら「倉庫に在庫が有ったら・・」と
ようは東芝の販促品なので、無くなれば終わりだし、
また入れば貰えるし、店によっても在庫(販促品の)の
数が違うって事じゃないでしょうか。

書込番号:10004242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/08/16 08:44(1年以上前)

皆さんご親切なご回答ありがとうございました。

同じ店ならある程度は同じ価格なのかと思っていましたが、
まったく別物なのですね。

HDDの件も東芝からの販促物ということで、理解しました。

ありがとうございました。

書込番号:10005037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング