『ファン』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『ファン』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファン

2009/10/22 17:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

スレ主 fukufuku67さん
クチコミ投稿数:8件

冷却ファンの付いているテレビってレグザの一部機種だけなのでしょうか?

書込番号:10350154

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/10/22 17:33(1年以上前)

Z8000は37Z8000だけファン付きで、42型以上はファンレス静音設計です
Z9900、H9000、R9000はすべてファンレス静音設計です
(手元にカタログがないので間違えてたらすいません)
メーカーのサイトに仕様比較が出せますので
確認してみてください
37Z8000のファンの音が気になるかどうかは個人個人の感覚により
感じ方も違うかもしれません

書込番号:10350217

ナイスクチコミ!1


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2009/10/23 03:21(1年以上前)

こんにちは

>メーカーのサイトに仕様比較が出せますので確認してみてください
確認してみました 以下の様に【快適設計】のところ
ファンレス静音設計(−)
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/sp
ec/cgi-bin/post_urPoint.cgi?name=37Z8000

37”タイプのみファンが付いているようですね。

>37Z8000のファンの音が気になるかどうかは個人個人の感覚により感じ方も違うかもしれません

そうですね
恐らくパソコンのグラフィックボードやCPUみたいに冷却しているのでしょうね。
サイズが大きくなると放熱性が良いのでしょうね。
私の26L400Vにも付いてます。でも確か同じ32"には付いていないようでした。
長年見てますが、離れて見てるのか特に気になりません
地デジが映りだし、アナログと全く違い、綺麗さに唖然としました。
友人が32持っていますが、内心32よりきれいに見えるように思ってます。(自己満足)。。(笑)
同じ画面縮小した形で見てるからですかね。
もしかして37"がより綺麗?かもです。。

書込番号:10353115

ナイスクチコミ!0


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2009/10/23 03:24(1年以上前)

すみません直リンだめでしょうが 確認不足で
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/cgi-bin/post_urPoint.cgi?name=37Z8000

書込番号:10353120

ナイスクチコミ!0


スレ主 fukufuku67さん
クチコミ投稿数:8件

2009/10/23 12:48(1年以上前)

質問の仕方間違ってました、すみません。

私は、ファンの音が気になるので、ほかのメーカーのテレビでも
冷却ファンが付いているのでしょうか?

書込番号:10354314

ナイスクチコミ!0


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2009/10/23 16:35(1年以上前)

こんにちは
>冷却ファンの付いているテレビってレグザの一部機種だけなのでしょうか?
>ファンの音が気になるので、ほかのメーカーのテレビでも冷却ファンが付いているのでしょうか?

REGZA であっても付いているや、付いてい無いが有る訳で当初の回答は
>一部機種だけなのでしょうか?
〔にじさん〕さん も書かれているように【一部機種】となりますよね。
他のメーカーとて設計的に必要であれば付けられているのでは?
パソコンでもそうですよね。静音タイプは放熱板が大きく、熱が無ければファンなど必要ないはずでしょうし。

冷却ファンの音に近いので、外付けのHDDが付いていたらそれも振動音を出しますよ。
外付けのHDDを手で浮かせば止まるようならHDD?
HDDの下にクッションを敷いたら低減できます。
HDDも無く音が出るなら内臓ファンかも知れませんけど、音がどの位かが分かりませんので。
でもファンを無くす事は出来ないでしょうしね。

書込番号:10354983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2009/10/23 18:53(1年以上前)

他社はどうなのかというのが、この質問の意図のようですね。

それについて、知っている限りでお答えすると、SHARP、ソニーは現行機種全てテレビ本体にはファンはありません。あとパナも確かファンはないはずです。

書込番号:10355514

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング