『99,800円。もうないとは思いますが…。』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『99,800円。もうないとは思いますが…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

99,800円。もうないとは思いますが…。

2009/11/14 16:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

クチコミ投稿数:1193件

本日限りアウトレットベスト各店(原店・宮崎東店・片江店除く)で99,800円。展示品。
もうないとは思いますが、今後のために参考までに挙げておきます。

書込番号:10474624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/11/14 16:46(1年以上前)

アウトレッツさん 
いつも色々な商品を提示して頂きお疲れ様ですm(_ _)m
展示品の判断って難しいですよね。
やっぱり当たり外れがありますからね〜
でもそう言いながら新品でも初期不良がありますしね(^-^;
うーん うーん・・・

書込番号:10474734

ナイスクチコミ!0


86blueさん
クチコミ投稿数:8件

2009/11/14 17:48(1年以上前)

H8000か次の9000シリーズのRかH、あるいはZか、いろいろ迷ってました、が
今朝ベストのHPでチェックしてたら、今日売り出しのZ8000を見つけました。
展示品なのですごく安いとは言えませんが、行くだけ行こうと、買いに走り
3台限定の3人目でなんとか権利を得ましたので購入することにしました。
Hが本命でしたので、同じアウトレットベストで、H8000の展示品安売りも、いずれ
ありそうですが、保証もないし買えるとも限りませんのでここらが潮時というのもあります。

つないでテレビを見ただけで、ほとんど触ってませんが、今のところ問題ないようです。
これから徐々にいじって、質問しますのでよろしくお願いします。
ただ昨日までは、何を買おうか考える楽しみがあったのですが、急展開で購入して
何か拍子抜けしたような、選んで買う楽しみが無くなったのが少し寂しい。

書込番号:10475076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/14 18:04(1年以上前)

86blueさん
マリッジブルーでしょうか?
迷ってる楽しさはたしかにありますよね
でも嫁入りしたZ8000ちゃんはいい子なので
愛してあげてくださいね

書込番号:10475153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/11/14 18:25(1年以上前)

86blueさん 
気持分かります(^-^;
よし買ったぞーと満足感に浸りながら一抹の寂しさが・・・
でもテレビを買ったらレコーダーをどうするか?
はたまた音響はどうしようなど悩みは膨らむばかりです!
新しい悩みを見つけて楽しんでくださいね〜
そんな86blueさんに一句
「レグザ来た、夢が膨らむ、金は無い」
済みません。それは私ですねm(_ _)m

書込番号:10475257

ナイスクチコミ!1


86blueさん
クチコミ投稿数:8件

2009/11/14 22:28(1年以上前)

にじさんさん
上手いこと言いますね。
前はブラウン管なので、寸胴でぽっちゃりでしたが、
この子は才色兼備の8頭身の長身スリムで、私にはもったいないくらいです。
今は尻に敷かれてますが、いずれ秘めた能力を活用して、
この名機を(紛らわしい)操縦できればと思います。

えんとつやさん
私は今年の初めに買うことを決意したので、11か月間選ぶのを楽しんできました。
特に3月、9月あたりは、買う寸前までいって止めたこともあり(別の機種です)
あまりに突然のことで、まだ満足感まではいかず、肩の荷が降りた感じでしょうか。

仰るとおり次はレコーダーです、エコポイントを商品券に換えて、来年3月あたりを
目標にと思ってますが、もっと長く半年以上楽しみを持続させるかもしれません。
来月の賞与も期待できませんので、懐は確かに一足早く寒くなりました。

書込番号:10476726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング