『展示品の購入で悩んでいます・・・。』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『展示品の購入で悩んでいます・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 展示品の購入で悩んでいます・・・。

2009/11/14 20:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

クチコミ投稿数:13件

家電量販店の展示品で142,000円(ポイント15%)、
5年保障、HDD(500G)付きの提示を保留にしてるんですが、
展示品ってどうなんでしょうか、避けたほうがいいんでしょうか?

書込番号:10476002

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件

2009/11/14 21:21(1年以上前)

新品との価格差は調査しました?

他の人が触れたなど気にする人が家族にいたり、展示品とわだかまりが
自分に残るのでしたら新品にすればいいと思います。

私ならば価格差と本体外観の傷の有無で決めます。

書込番号:10476265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/11/14 21:51(1年以上前)

くり2006さん、返信感謝です。

使ってれば多少の細かな傷は付くと思うので、
その辺は気にならないんですが(家族含めて)、
私の家の近辺の実店舗では展示品含めて一切売り切れ状態でして、
ネット通販で買うのはどうも不安ですし、
あとZ9000にはi.Link端子が付いていないので、
日立のD-VHSを繋げたい為、結果的にZ8000なるんですが、
展示品ですと、かつてブラウン管TVが主流だったころ、
ブラウン管TVの展示品は止めた方がいいとゆう認識がありましたので、
液晶TVの場合はどうなんだろうと多少不安が残る分けです。

書込番号:10476469

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/11/14 22:26(1年以上前)

>HDD(500G)付き

これも展示品ですか?


>液晶TVの場合はどうなんだろうと多少不安が残る

バックライトも公式には、十分すぎる程の時間が持つみたいです。

ただ、電源周りを含めて、本当にブラウン管並に持つのか?といった点は何とも。
最近の家電は、コストダウンの影響か、昔程保たない様な感は有るので。


>ネット通販で買うのはどうも不安ですし、
>日立のD-VHSを繋げたい為、結果的にZ8000なるんですが、

次機種のZ9000が候補から外れているなら、買いでしょう。
通販とて、何時までも在庫有りと思えないし。

ただし、5年保証の内容は、確認要です。


>i.Link端子が付いていないので、

しかし、本当にi.Link(TS)が必須ですか?
Z8000の録画映像をムーブ出来る訳ではないし、

書込番号:10476706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/14 22:27(1年以上前)

こんばんは
142000 15%P \120,700相当ですかぁ
新品処分価格を見たりしてると、そんなにお得度は高くないかもしれませんし
交渉はされましたか?
展示品なんですし、例えば、13万円 20%P \104,000相当とか
ポイントをいっぱいの28%Pあたりまで引き出してもらってはいかがですか?

展示期間は半年ですから期間自体は悪くないですが
液晶パネル、ベゼルに傷がないかの確認、ドット欠けがないかの確認は
しっかりしたほうがいいですね

書込番号:10476717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2009/11/14 22:34(1年以上前)

37Z8000の販売開始が今年5月〜一日の販売店での通電時間が10hrとして6ヶ月使用すると
300hr(1ヶ月)×6ヶ月=1,800hrぐらい。液晶の寿命は6万時間ということらしいので、
展示期間はちょっとのことだと思います。

まちがっていたら誰かコメントお願いします。

書込番号:10476770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/11/14 22:48(1年以上前)

m-kamiyaさん、返信感謝です。

HDD(500G)は新品です。
D-VHSはお役御免にした方がいいかもしれませんね。

m-kamiyaさん、返信感謝です。

もう少し値引き交渉してみます。

くり2006さん、返信感謝です。

通電時間は問題ないようですね。


書込番号:10476887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2009/11/15 17:05(1年以上前)

こんばんわ,daredevil_3です。

既に購入済かもしれませんが展示品の価格で現状37Z8000が\142,000-&ポイント15%は【割高】です。EMOやんさん投稿の一つ前の書き込みでアウトレッツさん投稿では\99,800-ですし,つい2日前に私自身ヤマダ電機池袋LABI総本店で\108,000-(新品タイムセール)に遭遇しています。現時点でZ8000が\100,000-切らないのであれば展示品は買うべきではないと思います。

それと展示品は今までどういう扱いをされていたか不透明な部分が多いです。裏でかなり煩雑な扱いを受けている可能性がありえるので例えば5年保証がつくのかどうか含めて余程の値頃感ない限りは新品をお奨めしますね。

参考までに。

書込番号:10480713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/11/15 18:15(1年以上前)

108,000円でどなたか購入して、実際に新品が届いた方いるのかな?
水曜日、タイムセール(138,000円+ポイント20%)で店員と交渉後、
レジに精算しに行ったら、
この段階になって初めて開封展示品になりますと言われ恐怖したんだけど・・・
店員との話では、残り在庫は、少ないとの話はあったけど、
開封品だなどの話は出て無かったし・・・

書込番号:10481055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/11/15 20:27(1年以上前)

daredevil_3さん、こんばんわ、

本日再び交渉したんですが、結局止めました、
理由は、ベゼルに相当な擦り傷を発見したので、
それを指摘して更なる値下げを要望したんですが、
これ以上の値下げは無理と言われたのと、
交渉した店員さんがどうも新米さんらしく、
誰かに確認に行くたびに毎度待たされたので、
嫌気がさしたってのもあります、
これ以降は年末か年度末に、良い条件を狙いたいと思います、
どうも皆さんご意見ありがとう御座いました。

書込番号:10481771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング