『Y電気行って、価格聞いてきました。』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『Y電気行って、価格聞いてきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Y電気行って、価格聞いてきました。

2009/04/29 22:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

スレ主 taja996さん
クチコミ投稿数:5件

発売開始知らないで行ってきたら、売っててびっくり!
何とか先取りポイントキャンペーンやってました。
ポイント付き18%で20万円強で、
ポイント無しだと19万円強でした。
端数忘れちゃったんですが、通販で買うより、店頭で買った方が安いのに気づきました。w
コッチは田舎なんで、即納でしたよ。
サービスで、外付けUSB500GB付いての価格でした。

書込番号:9468031

ナイスクチコミ!0


返信する
ShikaXさん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/30 19:55(1年以上前)

本日、近所のミドリでZ8000(店頭価格24万8千円)を17万で購入できました。
ヤマダでは20万+4万弱分のポイントという条件も十分魅力的だったんですが、配送日が3日後になることが少し不満。
値段の確認がてらすぐ近くのミドリでヤマダでの値段を伝えると一気に値下げしてもらえました。
車で10分圏内にヤマダ、Josin、ミドリ、K'sが2店舗あるという家電激戦区ってことも値下げの要因の一つなんでしょうか?

なんにせよ新型をこんなにも安く購入できたことを嬉しく思っております。

書込番号:9471853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/05/01 16:13(1年以上前)

本日5/1 渋谷のLABIで実質15万8千円台でした。外付けHDDも付いて。自分としては6月に出る37H8000の価格を見てからにしたいです。

書込番号:9475765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2009/05/01 18:49(1年以上前)

もうそんなに安いんですか!!
びっくりしました。

書込番号:9476324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング