『価格情報』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

価格情報

2009/06/23 23:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

クチコミ投稿数:7件

今日、下調べにヤマダ八千代店に20:30過ぎに行って来ました。

りお&とーま&そーまさん[9732758]と42Z8000の頑張ったさん[9732171]の
↓    ↓    ↓    ↓
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

茨城の筑西テックランドです。
値段だけ聞こうとおもっていたので、
「いくらになる?」と聞いてケーズの185000を伝えると
「ケーズさんがんばりますね」とのこと
すかざず「それでも高いと思います。150,000になりません?」
すると5分ぐらいしてから157000のポイント17%での
回答がいただけました。条件そろったので即購入しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、ミドリで購入しました。関西は、ここの情報で、あまり安くなさそうだったので、ダメもとで、まず37Z8000を15万円ぐらいにならないか?と聞いてみると、20%ポイントで150400円が出てきました。ちょっと、びっくりしましたが、その流れで、42Z8000も確認してもらうと、22万の28%ポイントで158400円とのこと。HDD、シンプルリモコンはつきませんでしたので、ポイントで10400円の1テラHDDを購入しました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
上記の情報を元に

交渉してみました!

ですが・・・・

店頭価格が特別価格と紙が貼ってあり¥2080000+29%で、

ポントいらないから値引きしてとも言ったのですが、逆に高くなってしまうと言われました。

また、「¥15万なんて破格なので赤字になってしまうのでムリですーーー(泣)」

頑張って、¥208000+30%と・・・・

「池袋のLAVIでも、¥1880000なのに・・・」と言ってもダメでした。。。。

私はポイントより現金値引きがいいので、「ポイント¥62400になるので実質¥145600になるのでかなりおトクですよ!」と言われましたが納得いかず今日は店を後にしました。

明日、池袋に行こうかなと思ってます!!

どななたか、¥15万台で購入した方はいませんかーーー?

今のところ見てると、¥18万台の声が多いようなので奇跡に近い値段なのでしょうか><

書込番号:9747907

ナイスクチコミ!0


返信する
イシ君さん
クチコミ投稿数:23件

2009/06/23 23:37(1年以上前)

>私はポイントより現金値引きがいいので

安く購入したいのなら、ここ(価格コム)で紹介されている安値の店で購入されれば良いのでは?

冷めた言い方で申訳ありません。、

書込番号:9748113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/06/24 00:02(1年以上前)

>イシ君さん

もちろん、最初はそれも考えました!

ですが、保障の事などを考えて店舗で購入する事を決めました。

そんな事ならわざわざ、書き込みしません。 

書込番号:9748335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:8件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度4

2009/06/24 00:02(1年以上前)

私は関西ですが 先日日曜日 近くの量販点で 188000円+ポイント20%で購入
店員いわく 「書き込みはどこまで信頼性があるかどうか」とそれでも 広告では
238000円+ポイント20%で 出向いてみると188000円+10%で2回交渉でそこまで行ったので
よしとしました 新製品でもありますしあまりの価格低下はメーカーも量販もメリットが
無いのでポイントという別の形をとって値下げ分の代わりにしているのだと思うので
直接的な値下げは厳しいのではポイントは三者にとって妥協できる良いシステムだと思いますよ  そりゃ買う方だけで考えれば現金値引きのほうがいいに決まってるし 私もそうは思いますけどね

書込番号:9748342

ナイスクチコミ!0


イシ君さん
クチコミ投稿数:23件

2009/06/24 00:19(1年以上前)

>ですが、保障の事など検討した上で店舗購入を決めました!
 
店舗での保障(補償)は、検討条件として何が特出しているのですか?
 

書込番号:9748466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/24 07:07(1年以上前)

価格の情報をもとに交渉した(あるいは念頭に置いて交渉した)結果、値引きを勝ち取ったという書き込みは見かけますが、価格の書き込みの金額を量販店にぶつけて、同額の結果を得たという書き込みはほとんど見かけません。

がんばりましょう!!

書込番号:9749315

ナイスクチコミ!0


イシ君さん
クチコミ投稿数:23件

2009/06/24 22:51(1年以上前)

>どななたか、¥15万台で購入した方はいませんかーーー?
>今のところ見てると、¥18万台の声が多いようなので奇跡に近い値段なのでしょうか><
 
先週の火曜日にコジマで店頭表示価格は¥208,800のポイント20%でしたが、値引交渉をしたら 
 
1:\185,000のポイント20%で長期補償あり
2:\185,000のポイント25%で長期補償なし
3:\158,000(現金値引価格)で長期補償あり

上記の3条件が提示されましたよ。(500ギガの外付けHDD込み)

書込番号:9752934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング