『他府県で同系列店舗で購入の場合』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『他府県で同系列店舗で購入の場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

他府県で同系列店舗で購入の場合

2009/07/16 09:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

クチコミ投稿数:64件

お世話になります。
現在REGZA Z8000を37か42を購入検討中です。
私、地方なので、近くにヤマダくらいしか量販店がありません。
先週店舗に出向き価格交渉しましたが、この掲示板で皆様掲載されている価格とは大きな開きがあります。おそらくこの先も縮まらないと思います。
(ヤマダで37Z8000で¥185000 ポイント21% 付属品サービスなし)
そこで、仕事で首都圏に出向く際、新宿か池袋のヤマダあたりで購入を考えていますが、

1)東京から四国までの送料はいくら位かかるか?
2)東京で購入し、5年保障をつけた場合、四国の系列店でも故障対応してもらえるのか?

が知りたいです。
ご存知の方、教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:9861887

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/16 10:02(1年以上前)

近隣の店舗や配送センターからの配達になりますから基本は無料ですよ
保証も同じヤマダ電機なら同じです

書込番号:9861909

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件 REGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/07/16 10:15(1年以上前)

こんにちは。

私も地方在住でこのテレビの購入を検討している者です。

仕事で都心に行く機会がお有りになるのがうらやましいです。

まず送料の件は、商品の外箱の大きさと重さが、

100.4幅×68.5高さ×25.0奥行きです。(単位cm) 重さ21.5kg

ですので、宅配会社のサイトで比較出来るのではと思います。

保証のほうは、都心のヤマダ電機で購入されて

何かあったときに地元のヤマダ電機で保証を受けることが出来ます。
(以前、私も気になったのでヤマダ電機にて店長に確認しました。)

交渉の際、ある程度納得の条件になったときに、

四国までの配送料も込みにしてくれたら、購入を決めるとおっしゃったらどうでしょうか?

私自身弱気な方なので、思っていても言わずに終わってしまいそうですが。

良い条件で購入できるといいですね。

書込番号:9861956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2009/07/16 10:52(1年以上前)

にじさんさん 
深夜番組が趣味さん 

早速の回答ありがとうございます。
送料無料&保証もOKとのことで安心しました。

今、ヤマダのWEBの方にも同様の質問したところ、こちらでも送料無料(一定金額以上)&保証(長期保証商品のみ)もOKとのことでした

37の方は、WEBでもかなり安いです。(約17.5万円 24%ポイント)
タイミングが合わなければWEBでの購入にするかもしれません。

この度はありがとうございました。

書込番号:9862098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/07/17 06:28(1年以上前)

こんにちは。同じく地方在住です。
首都圏の値段が羨ましいですね。
さて、本題。
他のところにも書いたんですが、地方都市のヤマダの店頭よりも、
ヤマダのネット通販の方が安いですよ。ポイントも多いし。

先週、ヤマダの店頭でその話をしたら、苦笑いしてました。

書込番号:9866220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/18 01:51(1年以上前)

苦笑いして誤魔化している事が異常。
こんなネットが発達した時代に「要らぬ事言うな」みたいな態度は消費者をバカにしている。
店員はハッキリと理由を説明する義務が有ると思いますが?

書込番号:9870235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/18 07:55(1年以上前)

私も地方在住ですが、仕事でたまたま出張がありましたので、当時は最安値近辺で購入でき
ました。
店内の契約状況は日曜に見ましたがすごいですね。地方じゃありえません。

通常の買い物は専らネット通販を多用してますが、店頭での説明義務があるとは思いません。
店頭のみ考えてももタイムセール等で値段が違うことはよくあることですので、「昨日のタ
イムセールなら5千円安くできましたよ」なんて説明は受けたくもありません(笑)
1円でも安く買いたければネットを活用して店舗や時間を吟味して買えばいいだけの話です。

企業に公平さを求めるよりも、自分が賢い消費者になればいいだけの話だと思いますよ。

書込番号:9870735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/18 19:06(1年以上前)

タイムサービス云々、企業の公平さ云々を言っているわけじゃ無いですよ。
客に問われたら出来る限り納得させる説明を返すのは当然だと言っているのです。
苦笑いしてまともな返事を返さない様な販売員は何の為の販売員ですか?
タダ物を売れば良いというものじゃないでしょ。
理由が解っているなら速やかな説明を、理由が解らないなら解る人に聞くとかシッカリした対応すべきだと思います。

書込番号:9873075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング