『テレビの電源について』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『テレビの電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビの電源について

2009/07/18 22:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

本日37Z8000が到着!設置完了しました。外付けHDDもセットしました。
早速試しに予約録画をしようと思うのですがその際にテレビの電源はリモコンで切った状態で無いとダメでしょうか?
テレビ本体の電源を落としても大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。
初心者ですいません。

書込番号:9874022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/18 22:41(1年以上前)

予約が済めば主電源を切っても録画されます。
電源プラグをコンセントから抜くとハードディスクに電源が供給されないから駄目ですよ。

書込番号:9874061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/07/18 23:11(1年以上前)

コンセントを抜いたらどうなるかも気になっていたのでバッチリの回答ありがとうございます。

書込番号:9874217

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/07/19 00:36(1年以上前)

>コンセントを抜いたらどうなるかも気になっていたので
コンセント抜いても動作する「電化(電気)製品」は、「電化(電気)製品」とは言わないでしょう(^_^;
コンセントは、充電のために繋ぐと思っていたのでしょうか?

書込番号:9874720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/19 04:20(1年以上前)

↑初心者と言っておられるのだから、不要な発言は控えるべき

書込番号:9875253

ナイスクチコミ!3


nonboriさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/22 06:34(1年以上前)

取扱説明書によりますと

デジタル放送の録画予約をしてから録画が始まるまでの間は、
本体の電源ボタンを「切」にしたり、電源プラグを抜いたり
しないで下さい。
正しく録画されない場合があります。
(リモコンの電源で「待機」にすることはできます。)

とあります。
さすがに電源プラグを抜くことは、論外として
チャイ王子さんのご経験では、主電源は録画に影響を
与えなかったのでしょうか。
「録画されない場合がある」
とは、録画される場合の頻度の方が大きく、
事実上問題なし という感じでしょうか。

待機電力はバカになりませんから、出来れば
主電源は「切」にしておきたいですよね。

書込番号:9889737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/22 11:59(1年以上前)

全く影響無し

書込番号:9890509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング