『東京(池袋)』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『東京(池袋)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

東京(池袋)

2009/07/19 00:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

クチコミ投稿数:14件

三重県在住です。
本日、REGZA 37Z8000を買う為、旦那と2人で近所の電気屋さんめぐりをしました。
他の店は15〜17万円の提示でしたが、ヤマダが 185000円 ポイント25% HDD500G付
長期保障付き で実質138750円と最安値でした。

地方しては、店員さんがんばってくれたと思っているのですが、この掲示板を
見ていると、東京ではもっと安く手に入れたいう方をみかけます。

ちょうど来週、旦那が東京出張で東京に行くのですが、LABI(池袋)に行くと、普通に
これより安い値段で買えるのでしょうか?

ちなみに旦那は口ベタなので、本日の交渉はすべて私がやっていました。

宜しくお願いします。


書込番号:9874530

ナイスクチコミ!0


返信する
TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:97件

2009/07/19 01:05(1年以上前)

こんばんは

TYPE-RUです
[9874701]を見てください
購入にいたった詳しい経緯をUPしました。
地方は厳しいですよね?
ヤマダで見積もりして貰ったのをケ−ズにぶつけてみては?
ケーズは現金値引きですので!

書込番号:9874851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/19 01:21(1年以上前)

42Z8000はamagoyoさんが、まとめてくださってますが 
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000029089/SortID=9868786/
やはり東京のほうが安いですよね

37Z8000をフットサラーひろさんが 
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000029090/SortID=9869179/
池袋LABIで180,000円 29%P 127,800円相当で購入されていらっしゃいますよ

すぐ下に、 スーパーごくうさんが
ビックカメラ池袋東口店で172,000円 28%P 123,840円相当で)で購入されていらっしゃいますよ

または、
量販店のWEBサイトで
ヤマダ    172,300円 24%P(41,352P) http://www.yamada-denkiweb.com/search/search.php?search_method=free&KEYWORD=%82R%82VZ8000&image.x=0&image.y=0
ビックカメラ 172,300円 20%P(34,460P) http://search.biccamera.com/pall/search/?s.q=%82R%82VZ8000&s.ie=shift-jis&x=0&y=0&s.an=
配送は近隣店舗ですから
ヤマダWEBで注文されるのもいいかも

書込番号:9874915

ナイスクチコミ!1


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:97件

2009/07/19 01:47(1年以上前)

タコダさんのスレ引用

TV本体の実質価格の計算は仕方

\548,000―(\548,000×25%)=\411,000
…の計算は価格.comの口コミ掲示板内によくある間違い計算です。

正しくは、\548,000÷125%=\438,400
…がTV本体実質現金(※カードも同じポイント率なら同様)支払い額になります。

分かりやすく言いますと、\548,000の現金をTV本体(1)とポイント(0.25)と交替しました。
ですから、\548,000×(1.25分の1)がTV本体相当ですから、\548,000÷125%の計算式と同様になり、答えは\438,400…となります。

つまりTV本体は\438,400の現金を出して購入して、ポイント(その店の商品券)\137,000を\109,600で同時に購入していることになります。

ですから、一般的にポイント(商品券)で商品を購入する場合にポイントが付かないのは、ポイントそのものを割引きして買っていたからなんです。

いやどうしてもこのTV本体は\411,000が実質支払い額だぁ〜!…って無理矢理考えることも出来ますが、そうなると、使う時に全くポイントが付かない\137,000のポイント(商品券)を貴方は定価で同時に買わされていることになります。

僕はヨドバシ、ビックカメラ、ヤマダ等のポイント付きの店でも良く買い物しますが、ポイント計算はいつも本体相当額は、ポイント20%なら、購入額÷1.2…ポイント30%なら、購入額÷1.3…と言う様に計算して、ポイント(商品券)も抱き合わせで買ってくれるなら安くしますよ商法を理解した上で、それでも安い場合にのみ、思い切って上記の量販店では買い物しています。

ポイント制が悪いとは思いませんが、タコダさん言っておられますように、時と場合によりだと思います。にじんさんが言うとおりポイントを含めたら東京の方が断然安いと思いますよ!




書込番号:9874988

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/19 02:17(1年以上前)

私は先払いより、先に現金値引きの店がすきです
もちろん、後の買物も安い店がすきです(笑)

で、私は「実質」より「相当」と表現して記載するようにしております(;^_^A

書込番号:9875058

ナイスクチコミ!1


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:97件

2009/07/19 03:24(1年以上前)

にじさん

気分を害された見たいでスミマセンm(_ _)m
価格情報をあちこち見てたら、面白いのを見つけたので、書き込みした次第です。私自身、ヤマダ等で良く買い物します。今まで、ポイントが付いて、実質\\\\\かと計算してましたが、これが間違いと気付かされ次第です。
スレ主の話から、かなり脱線しましたね!
やはり、にじさんが言っておられるように都心か安いですね!地元で価格交渉してみて、納得出来ないなら、東京ですね。欲しい時が買い時ですから。
健闘を祈りますo(^-^)o

書込番号:9875186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/19 03:39(1年以上前)

TYPE-RUさん
いえいえ、違いますよ
全然、気分を害したりなんかしてませんよ(;^_^A
私の書き方が誤解を与えたみたいで
すいません

書込番号:9875211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/07/19 10:17(1年以上前)

TYPE−RUさん、にじさんさん、お返事ありがとうございます。

ポイントで商品を買う場合、ポイントは付かないなんてはじめて知りました。
ヤマダはポイントがすごいと思っていたのですが、そういうカラクリがあった
のですね。

ところで我が家では、テレビの次に買う家電として洗濯機を考えています。
今回REGZA 37Z8000をヤマダで買って、5万円分のポイントをもらって、洗濯機の
購入に当てた場合、洗濯機の値段が15万円でポイント10%なら、現金で払った
10万円分の10%には、ポイントが付くのでしょうか?
それとも、ポイントを使った時の買い物には、まったくポイント付かないのでしょうか?

理解力が不足していてすみません。


また今から、TYPE−RUさんの言う通り、近所(歩いて5分くらい)のケーズに
ヤマダの値段を持って、価格交渉に行ってきます。

書込番号:9875901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/19 10:29(1年以上前)

へかちゃんさん
入金した分にはポイント付きますよ(^-^)o
10万円入金した10%Pは付きますから、また次の製品に使えますよ

ケーズで、いい交渉できるといいですね
頑張ってください

書込番号:9875944

ナイスクチコミ!0


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:97件

2009/07/19 11:15(1年以上前)

へかちゃんさん

にじんさんがおしゃつてるように支払った金額に対して、ポイントが付きます。ポイントはその時の状況によりますが!良い買い物が出来ればいいですね(^O^)
また、実際購入されたら、レス下さいね!
地方で購入される方の参考になりますのでm(_ _)m

書込番号:9876122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/07/19 13:03(1年以上前)

午前中、近所のケーズにヤマダの価格を持って交渉に行きましたが、
15万8000円が限界と言われ、帰ってきました。

結局、旦那の来週東京出張の際に、LABI池袋で買ってきてもらうことにしました。
(旦那は「地元のヤマダでいいじゃん。」と言っていましたが、私自身が納得
 できなかったので、押し切りました。)

しかし価格交渉に疎い旦那が、皆さんのように安く買えるように交渉できるかが
問題です。
(私が東京に出張したい。)

とりあえず旦那に、「隣のビッグで交渉してから、その価格を持ってLABIに行って」
と言ったのですが、なにか値段交渉でアドバイスはないでしょうか?

書込番号:9876462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/19 16:13(1年以上前)

とりあえず、過去スレの購入されている方の金額を忘れないようにメモしておいて
行かれるのがいいですよね
効果があるか、わかりませんが
交渉、値段を出してもらった際に奥さんに電話を掛けてもらい
いくらの金額なのか確認されるのがいいかと思います
本当に電話をしなくても電話をするフリでも
「ちょっと嫁さんが渋ってるし、端数を削ってくれたら、
ポイントをもう〇〇%にしてもらえたら嫁さんからOKもらえるし」
とか

書込番号:9877085

ナイスクチコミ!0


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:97件

2009/07/19 20:44(1年以上前)

高いですね(∋_∈)
まだ、諦めてはダメですよ!旦那さんの出張まで1週間あるようですし、ケーズ電器で13万台が結構ありますので!
別の店員で、交渉されては?
大幅な値引きになると、フロアー責任者か店長の決裁が必要な用です。やる気の無い店員だと、態度も悪いし、相手にもしない始末ですよ!接客態度も重要なポイントですね。
で、どうしても自分購入希望金額に達しない場合は、ポイント制のある店舗で購入する事になりますが、価格情報を参考しますと、ポイントを無理やり現金と換算して12万台前後が、今の相場でしょう。

ビッグで交渉し、その見積もりを貰ってLABIにぶつけて、それ以下になるなら買いますと買う意志がある事をはっきり伝えるべきですかね!

書込番号:9878141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/07/20 10:48(1年以上前)

旦那がめずらしくやる気になって「12万円台で絶対買ってくる」と
やる気をだしているので、信じて待ちたいと思います。

結果が出たら、またこの掲示板に書き込みたいと思います。

書込番号:9880704

ナイスクチコミ!0


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:97件

2009/07/20 12:47(1年以上前)

東京での購入を決心されたようですね!
最後にアドバイスとして、購入する時期としまして、夕方7時以降、閉店間際、週末、中間決算、年度末、モデルチェンジ前後となります。あくまでも目安で、買うタイミングは個々の状況によります。でボーナス商戦は事実上、今日で最後になろうかと思われ、地元とで購入する意志があれば、ヤマダで東京出張の時LABIで購入するつもりがあるが価格次第では、購入すつもりだと言い、価格交渉し納得出来る値段がでたとしても、ぐっとこらえて、ケーズで昨日とは別の店員を捕まえて交渉する。
ケーズの現金値引きが納得出来ないなら、ヤマダでの購入となります。
地方では、都心の価格に合わせる事は、かなり厳しいと思いますが、幸い東京に行く予定があるようなのでダメな場合は、LABiに突撃げきあるのみです。
私の場合も、東京出張予定がありましたが、地元とで現金で13万台で購入できたので決めました。
というより、代理交渉で何よりも兄が現金派なので(-.-;)

良い買い物が出来ればいいですね!
健闘を祈ります。

書込番号:9881149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング