『HDDは2台接続できるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『HDDは2台接続できるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 HDDは2台接続できるのでしょうか?

2009/07/25 09:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

クチコミ投稿数:69件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

書き込みを見てこの機種の購入を検討している者です。
HDDは1TBで考えていたのですが、
家電量販のおまけはほとんどが500GBです。
HDDなしの値段交渉をするのも手ですが、
これを生かしてもう1台500GBのHDDを接続
することはできるのでしょうか?

カタログ読んでもよくわかりませんでした。
恐れ入りますがご教授願います。

書込番号:9904193

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/07/25 09:46(1年以上前)

カタログで分からなくてもここの口コミで情報ありますよ
z800の型番の書き込みを見てみてください

量販店での500GHDDをつけないから安くの交渉はあまり成功しないかもしれません
が言わないより言ってみる価値はあると思います

書込番号:9904216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/07/25 10:15(1年以上前)

USB HDDは同時には接続できません、LAN HDDは同時接続可能です。

書込番号:9904322

ナイスクチコミ!0


青い水さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/25 10:35(1年以上前)

500GBのHDDをオークションで売却して、新たに1TBのHDDを購入する手もありますが・・・・

書込番号:9904404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/25 10:45(1年以上前)

こんにちわ
Z8000に直接接続で録画できるのは1台のみです
メリットはW録画、ワンセグ録画、電源連動
ですので、500GBは正直、容量は少ないんですよね〜
差し替えで2台目以降も使えますがHDDからHDDへの作業ができないですから
他の接続もいいですよ

Z8000のHDD録画は他に
(1)Z8000へ直接接続のLAN HDDか、8台連結可能

(2)Z8000の汎用LAN端子からルーターに接続し、ルーターにLAN HDD接続し
LAN HDD録画

(3)REGZAのLAN HDD接続端子にLANコンバータ アイオーデータUSLー5Pを接続し
USB HDDを接続し、LAN HDDのように使う

(4)PCに共有フォルダを作り、ネットワークを組み、REGZAに認識させれば
LAN HDDと同じように使えます

(5)(4)と同様にPCにUSB HDDを接続し、共有フォルダを作成し、
REGZAに認識させればLAN HDDのように使えます

書込番号:9904452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:59件

2009/07/25 11:00(1年以上前)

USBで同時に2台は使えず、差し替えになります。

W録画はUSBしか出来ないので、通常はUSBに録画して
整理はフォルダ作成出来るLANHDDかPCでフォルダ共有しては如何でしょうか?

そこそこ安いところで、

500GB  6,000円
1TB    9,000円
1.5TB 12,000円

おまけをUSBで使うもよし、大容量に買えて500GBをPCでフォルダ共有に流用してもよし。
その場合、LANは8台まで同時認識可能です。

書込番号:9904510

ナイスクチコミ!0


NMWAさん
クチコミ投稿数:105件

2009/07/27 18:40(1年以上前)

こんにちは

おまけのHDDはシンプルリモコンと同様に在庫限りの付属品扱いのため、貰わなくても基本的には価格は変わらないそうです。

牛の標準的HDDで何にでも使えるので、貰った方がいいですよ。

書込番号:9915526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング