『ほとんど・・・?』のクチコミ掲示板

VAIO type L VGC-LV52JGB 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G45 Express VAIO type L VGC-LV52JGBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LV52JGBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LV52JGBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LV52JGBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LV52JGBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LV52JGBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LV52JGBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LV52JGBのオークション

VAIO type L VGC-LV52JGBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月18日

  • VAIO type L VGC-LV52JGBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LV52JGBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LV52JGBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LV52JGBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LV52JGBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LV52JGBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LV52JGBのオークション

『ほとんど・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LV52JGB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LV52JGBを新規書き込みVAIO type L VGC-LV52JGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ほとんど・・・?

2009/09/01 23:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LV52JGB

スレ主 Nuno.Bさん
クチコミ投稿数:4件

先日この機種を購入しましたが、使用した感想はなんかイマイチって感じです。
Vista 64bitですが、VAIOのカタログだと「ほとんどの32ビットアプリケーションを64ビット環境で実行できます」と書いてあり、その言葉を信じて購入したのですが、意外と使えないソフトが多いです。
初めにインストールしたソフトでOSが不安定になり、初日からOS再インストールしました。
ソフトメーカーに問い合わせた所、「・・・64bitOSにつきましては検証を行っていないため、動作の保障は無論、起動できない可能性も考えられます・・・」はい、おっしゃる通りになりました。
その後も意外と動作しないソフトがあり、捨てるはずだった旧VAIOをリモートで動かすという面倒くさい状態に・・・。
まあ、「ほとんど」の言葉をどう解釈するかによりますが、自分はあまりにもポジティブに解釈してしまった様です。
VAIOが好きでこれまで購入したPCは全てVAIOなのですが、今回はちょっとがっかりです。
画質は良くて良い音するんだけどね〜・・・はぁ〜・・・。




書込番号:10085320

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/09/01 23:47(1年以上前)

>意外と使えないソフトが多いです。
ソフト名書かれた方が良いですy

書込番号:10085372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/09/02 00:05(1年以上前)

私の環境で今のところ動かなかったのは、フリーの画像ファイリングソフトと、こちらもフリーの圧縮伸長ソフトですね(消してしまったのでソフト名不明)。

おかげで使わなくなっていたViXとLhaplusを再び使うようになっています。この2つのソフトは大丈夫です。

比較的問題が出やすいデバイスドライバ類や無線LANユーティリティは正常に動いています。

使えないソフトが結構あるようですが、出来るだけ具体的に書いた方がいいですよ。
というより、書かないと情報としての価値は非常に低いものになってしまいます。

書込番号:10085495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/09/02 00:11(1年以上前)

XP用の32bitアプリケーションをインストールして、使えないソフトが多い…ってことはないよね?

書込番号:10085530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type L VGC-LV52JGB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LV52JGB
SONY

VAIO type L VGC-LV52JGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月18日

VAIO type L VGC-LV52JGBをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング