『動画サイトが見れなくなりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G45 Express VAIO type L VGC-LN72JGBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LN72JGBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LN72JGBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LN72JGBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LN72JGBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LN72JGBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LN72JGBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LN72JGBのオークション

VAIO type L VGC-LN72JGBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 2日

  • VAIO type L VGC-LN72JGBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LN72JGBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LN72JGBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LN72JGBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LN72JGBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LN72JGBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LN72JGBのオークション

『動画サイトが見れなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LN72JGB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LN72JGBを新規書き込みVAIO type L VGC-LN72JGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動画サイトが見れなくなりました

2010/01/19 09:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LN72JGB

クチコミ投稿数:1164件

こちらのVAIOを購入したのですが
どうやら64ビットのせいで
動画サイトなどが表示されなくなりました。

Flash Player の 64 ビット版オペレーティングシステム対応状況

64 ビットのオペレーティングシステム上で Flash コンテンツを参照するために
Flash Player を使用する場合は、32 ビットのブラウザ
(Internet Exploere 32 ビット版など)を実行する必要があります。
Windows の設定の詳細については、Microsoft のサポートサイトにてご確認ください。

というのが表示されますが
改善の仕方がよくわかりません・・・。

書込番号:10806892

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/19 22:41(1年以上前)

 バード1990さん、こんにちは。

 スタートメニューかどこかから、32bit版のIE8を起動出来ないでしょうか。

書込番号:10810043

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1164件

2010/01/19 22:44(1年以上前)

有難うございます。
あれから再起動してみたら
普通に動画サイトが見れました。
今朝だけ、なぜかそういう表示がでて
見れなかったのが不思議です・・・。

書込番号:10810072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件

2010/01/20 08:04(1年以上前)

あれからスタートメニューを確認したら
普通のと64用の2種類のIEが表示されてました。
昨日はなぜ64で表示されたのか不思議です・・・。

書込番号:10811568

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/20 09:23(1年以上前)

 バード1990さん、こんにちは。

 既定のブラウザが64bit版のIE8に設定されているのかもしれません。
 それでFlash Playerを使用されているページを見た時に警告が出たと。
 あくまで推測ですが…

書込番号:10811722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1164件

2010/01/20 10:33(1年以上前)

ありがとうございます。
昨日はデスクトップのIEをクリックして
表示したせいかもです。
普段はすべてのプラグロム欄の1番上の
IEを開いてるので・・・。
既定を常に32に設定するには
どうすればいいのでしょう?

書込番号:10811930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件

2010/01/20 10:44(1年以上前)

補足です。
インターネットのプロパティを開いたら
(64は規定ブラウザにできません)と
表示がされてました。
昨日の朝はなぜ64で表示されたのか
本当に不思議です・・・??

あまり深く考えなくていいのかもですが。

書込番号:10811956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type L VGC-LN72JGB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LN72JGB
SONY

VAIO type L VGC-LN72JGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 2日

VAIO type L VGC-LN72JGBをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング