『熱について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg VAIO type N VGN-NS52JB/Lのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type N VGN-NS52JB/Lの価格比較
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Lのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Lのレビュー
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Lのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Lの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Lのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Lのオークション

VAIO type N VGN-NS52JB/LSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月18日

  • VAIO type N VGN-NS52JB/Lの価格比較
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Lのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Lのレビュー
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Lのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Lの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Lのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NS52JB/Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NS52JB/L

『熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type N VGN-NS52JB/L」のクチコミ掲示板に
VAIO type N VGN-NS52JB/Lを新規書き込みVAIO type N VGN-NS52JB/Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

熱について

2009/08/09 23:47(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NS52JB/L

スレ主 RMan.Uさん
クチコミ投稿数:3件

皆様の熱とファンについての自分なりの感想をお願いします。

以前、私がつかっていたWINBOOKは熱がひどく処理が遅くなったりと熱に泣かされました。
使用目的は主にYOUTUBE閲覧です。

初めての質問で言葉足らずの部分があればご指摘よろしくお願い致します。

書込番号:9976737

ナイスクチコミ!0


返信する
眠剤さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:14件

2009/08/09 23:59(1年以上前)

自分なりの感想でよければ。
dynabookユーザーですがエンコやらなんかしてると
ファンは回りっぱなしなのに本体が熱くなったんで
ノートクーラーを使用してます。

YouTube&ニコニコ動画は私も良く観ますが
普段からノートクーラーを最弱で回してるせいなのか
かつての温度を考えると全く問題ありません。

こんな感想でいいのかな?
それともVAIOの具体的な熱対策コメが必要なのか?

書込番号:9976793

Goodアンサーナイスクチコミ!1


bp5ej20さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2009/08/10 04:39(1年以上前)

>皆様の熱とファンについての自分なりの感想をお願いします。
>以前、私がつかっていたWINBOOKは熱がひどく処理が遅くなったりと熱に泣かされました。

ほんとに熱ですか?CPU処理速度やメモリー不足だったのでは?
 私のB4ノート(Pentium M/メモリー1G)では本体はそれなりに熱を持ちますが、
タスクマネージャでCPU使用率やメモリー使用量を調べると、
CPU・メモリーが足りていませんので処理が遅く成ります。
 A4ノート(Core 2 Duo/メモリー2G)だと処理が遅く成る事はありません。
もちろんノートですから、底面は熱く成りますよ。

>使用目的は主にYOUTUBE閲覧です。

この機種、もしくは他社の同等スペック品であれば問題ないと思います。

書込番号:9977343

ナイスクチコミ!1


スレ主 RMan.Uさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/11 01:29(1年以上前)

眠剤さん
返信ありがとうございました。
ノートクーラー等を活用すれば多少の熱でも大丈夫なんですね。
ありがとうございます。
VAIO type N VGN-NS52JB/L 購入を検討していましたが以前のPCは熱で部屋が暑くなり夏なのにPCが暖房器具のような状態になっていました。

ノートークーラーはよさそうですね。

対策法ありがとうございました。

bp5ej20さん
PCが触れないほど暑くなったときに動きがおそくなっていたので熱が原因だと思い込んでいました。

CPU・メモリ不足かもしれませんね。
参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:9981631

ナイスクチコミ!0


スレ主 RMan.Uさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/11 02:08(1年以上前)

ノートクーラーすら知らない無知でした。
そんなものがあるとは思ってもいませんでした。
完全な調べ不足です。

初歩的な質問におこたえいただきありがとうございました。
また機会があればよろしくお願い致します。

書込番号:9981742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type N VGN-NS52JB/L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホームグループを使用時、cpu使用率が高い 2 2013/09/14 9:45:51
やっぱり故障 2 2010/01/03 1:11:12
ハンディーカムとの接続について 4 2009/12/21 9:00:16
WindowsVista64bitをXPに 2 2009/11/12 20:30:29
HDD 交換 無理? 0 2009/10/02 0:05:49
インストールについて 1 2009/09/03 23:51:42
キーボードについて 0 2009/09/03 11:17:42
ソフトについて 9 2009/08/31 2:01:12
熱について 4 2009/08/11 2:08:44
Windows7へのアップグレード 5 2009/08/09 22:16:45

「SONY > VAIO type N VGN-NS52JB/L」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type N VGN-NS52JB/L
SONY

VAIO type N VGN-NS52JB/L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月18日

VAIO type N VGN-NS52JB/Lをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング