『出力端子がないです。』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 32A8000 [32インチ]

おまかせドンピシャ高画質を搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のオークション

REGZA 32A8000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 32A8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A8000 [32インチ]

『出力端子がないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A8000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A8000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32A8000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

出力端子がないです。

2009/11/23 11:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A8000 [32インチ]

スレ主 tsukubaさん
クチコミ投稿数:6件

地デジ、BSチューナー共に無い地上波アナログチューナーだけのDVDレコーダー(要するにちょっと古いやつ)に、このレグザの受信した映像を取り込もうとしたのですが、なんと、このレグザ32型A8100には出力端子がありませんでした。(8000にもないそうです)

それくらい普通についていると思ったのですが・・・・。
よく調べなかった私が悪いのですが、商品には十分満足していた分、残念でなりません。

同様のことを考えている方がいれば、気をつけてください。
なお、伝聞ではありますが、A9000には出力端子がついているそうです。

書込番号:10519362

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/11/23 11:45(1年以上前)

事前に調べるのが普通の感覚かと思いますが、「思い込み」とは怖いものですね。

しかし、どの道その方法では録画が大変面倒で、辟易する事必至です。

デジタルチューナー内蔵レコーダーを購入すれば、「泣きアイコン」→「笑顔アイコン」に
なりますよ。

書込番号:10519494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/11/23 12:24(1年以上前)

スレ主さん,確かにね 
そのくらいは出来るものだと思っているので自分も調べる事もしないでしょうね

書込番号:10519653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/23 12:33(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさんか書かれていますように、
現実的にはSD画質での出力は実用性が少ないですよ
画質も落ちますし、予約も面倒ですし、
地デジチューナー内蔵レコーダーを購入されるほうがいいですよ
私はアナログ出力を3年のうち3回ぐらいしか利用してません

書込番号:10519691

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/11/24 21:18(1年以上前)

その上、予約しないと出力されないでしょう。
やっぱり使い勝手は最強に最悪ですよ。

書込番号:10527043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A8000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
激安情報 0 2010/02/27 21:44:26
新潟情報 2 2010/02/20 23:53:52
39800円+エコポイント12,000点 保証付き・新品 4 2010/02/19 9:38:56
明日、BIC横浜で特価 3 2010/02/10 0:09:24
LABI水戸店で 7 2010/01/21 2:40:04
ヨドバシのお年玉箱(福袋)で買いました。 1 2010/01/06 21:55:15
特49800 13 2010/01/03 16:59:56
ケーブルテレビ VS BS*CSアンテナ・・・ 8 2009/12/20 3:49:55
安値情報 0 2009/12/11 19:43:32
49800円 2 2009/12/04 21:17:51

「東芝 > REGZA 32A8000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 529件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A8000 [32インチ]
東芝

REGZA 32A8000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 32A8000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング