『液晶TVの価格が上がり気味に思いますが?』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 32A8000 [32インチ]

おまかせドンピシャ高画質を搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のオークション

REGZA 32A8000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 32A8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A8000 [32インチ]

『液晶TVの価格が上がり気味に思いますが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A8000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A8000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32A8000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A8000 [32インチ]

クチコミ投稿数:54件

19型か32型が欲しくて毎日見ていますが、全体的に価格が上がり気味に思いますが皆様 の感じ は 如何でしょうか。  15日のエコポイントを見込んで業界一丸で上げている のではと?   私室のTVを処分したので不自由しています。良い知恵があればご教示して下さい。  

書込番号:9518439

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/05/09 20:25(1年以上前)

考えすぎですね。
ある程度下がるところまで下がったので激安ショップの在庫の有無により変動しているだけです。

書込番号:9518597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2009/05/09 21:56(1年以上前)


早速有難うございました。

 明日は休みなので、近くの量販店に相談に行ってみます。

 給付金が入金に成っていましたが、その下の行で固定資産税が引き落とされており余り

 喜びの実感が湧きませんでした。(ボヤキを一言)

書込番号:9519104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/05/09 22:34(1年以上前)

32A8000より、倍速液晶と映像エンジンの違いから
32C8000のほうがよろしいかと思いますよ

ご予算に余裕があればZ8000を視聴されることも
おすすめいたします

書込番号:9519358

ナイスクチコミ!1


FUKUx7さん
クチコミ投稿数:19件

2009/05/16 09:08(1年以上前)

日経新聞にも家電は1月ぐらいから値段あがり始めたって書いてありましたね

書込番号:9550662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/16 14:50(1年以上前)

価格の高騰は否めないと思います 実際私が12日この商品をカカクコム掲載の某店で購入したときの話
12日にHPにて注文 入金を14日にするつもりでいました 
エコポイントのことを知りやはり電話で15日以降の入金に変えさせてとお願いしたところ、15日以降にする場合販売価格は変えさせてもらうといわれました  
この販売価格は14日までの特別価格と言われました なので14日までに入金がないと
キャンセルになるのでといわれました

ちなみにその店はいまこの商品を販売していません

やはり、価格設定を変えているとしか取れませんね

書込番号:9551906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2009/05/17 01:03(1年以上前)

 情報をいろいろ有難うございました。

 これらの情報をプリントしてテックランドに行き交渉します。

書込番号:9555181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2009/05/17 18:39(1年以上前)

はじめまして。話は脱線しますが、寝室用ならLGの24インチハイビジョンモニター(22000円位)+ハイビジョンDVDレコーダー東芝RD-G503(40000円程度)+パソコン用スピーカー(1000円‐2000円)と言う組み合わせもあると思います。私はちなみにLGの24型モニター(購入時23000円)+RD-S503(ヨドバシ65000円+20%ポイント)+高音質パソコンスピーカー(エレコム880円)+HDMIケーブル(ポイントで購入)です。

書込番号:9558992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2009/05/17 18:56(1年以上前)

失礼しました、S503ではなくRD-S505でした。ヤマダではレグザ22インチ現金特価42000円-43000円で置いてありました。LGの24インチモニターにIOデータの9000円の地デジチューナーと言う選択もありと思います。

書込番号:9559085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/05/17 19:00(1年以上前)

dokodemodoaさん
RDーS505という製品はないのですが(;^_^A

書込番号:9559107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2009/05/17 19:12(1年以上前)

そうですね。初めのS503でよかったみたいです。失礼しました。(^^ゞ

書込番号:9559181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/05/17 19:14(1年以上前)

静岡 コジマ電気 国吉田店
5月はじめにテレビ二台購入
15日にエコPスタート
エコP導入後はプラス2万の値段になってた。

14日日までの購入者でエコP欲しい人には
いったん解約扱いでエコP導入後の差額を払えば領収書を差し替えるみたいなことを言ってました。

書込番号:9559193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2009/05/17 21:19(1年以上前)

皆さん忙しいところを役に立つ情報を入れていただき有難うございます。

 すぐ購入を考えていましたが、新聞で6月5日に家の近くにビックカメラが開店するよう

なので、それを待って購入します。価格が上がるか下がるかは 運 次第と諦めます。


 役に立つお知らせをお待ちします。確かにモニターとレコーダーの組合わせも考え方
  
の一つですね。   主TVの他にテレビデオも使用していますが、ビデオ分が故障しており愚妻が不便しています。

書込番号:9559933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A8000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
激安情報 0 2010/02/27 21:44:26
新潟情報 2 2010/02/20 23:53:52
39800円+エコポイント12,000点 保証付き・新品 4 2010/02/19 9:38:56
明日、BIC横浜で特価 3 2010/02/10 0:09:24
LABI水戸店で 7 2010/01/21 2:40:04
ヨドバシのお年玉箱(福袋)で買いました。 1 2010/01/06 21:55:15
特49800 13 2010/01/03 16:59:56
ケーブルテレビ VS BS*CSアンテナ・・・ 8 2009/12/20 3:49:55
安値情報 0 2009/12/11 19:43:32
49800円 2 2009/12/04 21:17:51

「東芝 > REGZA 32A8000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 529件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A8000 [32インチ]
東芝

REGZA 32A8000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 32A8000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング