『オービスデータ バージョンアップしてます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi205のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

nuvi205ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

『オービスデータ バージョンアップしてます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi205」のクチコミ掲示板に
nuvi205を新規書き込みnuvi205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > ガーミン > nuvi205

クチコミ投稿数:2件

「オービスデータ 2009年9月版 Ver.1.05」

本日よりいいよねっとにて配布始まってます。

http://www.iiyo.net/support/download/orvis.htm

一応お知らせまで。

書込番号:10079112

ナイスクチコミ!3


返信する
松梅さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/31 22:09(1年以上前)

205Wユーザですが、情報に感謝します。

書込番号:10079470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2009/08/31 23:35(1年以上前)

昨日PC-DEPOで購入して、2008年度版を入れたばかりですw

さっそく更新します、情報感謝!^^

書込番号:10080100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 nuvi205のオーナーnuvi205の満足度5

2009/09/02 23:54(1年以上前)

シェイシェい、あっざ〜す

書込番号:10090794

ナイスクチコミ!0


sonomixさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:5件 nuvi205のオーナーnuvi205の満足度4

2009/09/04 14:50(1年以上前)

スレ主です。

ニックネーム変えました。紛らわしくてすみません。
変更した理由にやましい事はありません(笑

さて、掲題のオービスデータですが、下記の通り再度バージョンアップされました。

>PND用オービスデータVer.1.05のポイント情報に一部文字化けが見られましたので、
>対応版としてVer.1.06を公開致します。

ということで、一応お知らせです。

書込番号:10098498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nuvi205
ガーミン

nuvi205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

nuvi205をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング