『ダッシュボードディスク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi205のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

nuvi205ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

『ダッシュボードディスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi205」のクチコミ掲示板に
nuvi205を新規書き込みnuvi205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ダッシュボードディスク

2010/06/02 15:14(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi205

クチコミ投稿数:18件

先日、このナビを購入しました。
しかし、ダッシュボードディスクを貼る前に
子供がディスクで遊んでいて、無くしてしまいました。
新たに購入しようと思ったのですが、
ネットで調べると
純正品は2枚組みで3千円前後と高く、購入に躊躇してしまいます。
こういった台座は量販店やカー用品店で安いものが売っているものでしょうか?
やはり純正品のほうがいいものでしょうか?

書込番号:11442022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/02 15:46(1年以上前)

eBayで検索すると、送料込みで6ドル程度でからありますね。
http://cgi.ebay.com/Garmin-Nuvi-Streetpilot-Dashboard-adhesive-Mount-Disk-/360267388390?cmd=ViewItem&pt=LH_DefaultDomain_0&hash=item53e19c15e6

書込番号:11442100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:39件

2010/06/02 17:06(1年以上前)

吸盤がくっつきやすくするためのシールのことでしょうか?

だとすると
身の回りにある代用品でいかがでしょう
たとえばクリアファイル
これを吸盤より一回り大きく切り
両面テープをくっつける
多少見栄えは悪いかもしれませんが
そこは工作技術で・・・

あるいは
ざらざらなダッシュボードにもくっつく吸盤を使った
”Mobile Fit”
なるホルダーを購入する
付けっぱなしはどうかと思いますが
結構便利です

書込番号:11442320

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/06/09 15:17(1年以上前)

お二方返答ありがとうございます。

kandoku840さん
モバイルフィット早速購入してみました。
上の出っ張りが少々格好悪いですが、
なかなかの優れものです。
両面テープで留めることを躊躇していましたので、
いい情報を頂きうれしいです。
ありがとうございました。

書込番号:11473093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi205
ガーミン

nuvi205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

nuvi205をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング