『黄色いカー用品店で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi205のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

nuvi205ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション


「nuvi205」のクチコミ掲示板に
nuvi205を新規書き込みnuvi205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

黄色いカー用品店で

2009/07/19 09:42(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi205

クチコミ投稿数:4件

横浜市青葉区国道246沿いのお店でチラシに載っていました。価格は、19,800円限定3台だそうです。電話で問い合わせたらまだあるって言ってましたのでこれから行ってきます。

書込番号:9875787

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2009/07/19 09:58(1年以上前)

まじっすか? バイクに付けようと思ったたんで 江田駅近くですね!全国最安ですね・・・? 

書込番号:9875843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2009/07/19 13:36(1年以上前)

>てつちゃんマンさん
現時点の最安は知りませんが、少なくともイエローが最安ではありませんw
先週ぐらいに書き込みされてますが、9834917をご覧下さい。

書込番号:9876561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/07/20 23:25(1年以上前)

おかげさまで、近所のイエローハットの広告に注意してましたら
nuvi205が限定2台19,800円で出てましたので即購入しました。
直感的な操作が出来るので、取り説を読まなくてもすぐに使えました。
有難うございました!!

書込番号:9884152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/07/24 21:38(1年以上前)

7月24日午後0時ごろ、宇都宮市の砥上店で19800円で購入(予約)。
店では、売り切れでしたが、他店のものを取り寄せにしていただきました。
業務用と個人2台です。スペックはこちらで理解しているので、利用できるのが楽しみです。
なお、個人用は株主優待券を利用するので、実質14700円で購入です。

書込番号:9902124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8552件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2009/07/25 00:42(1年以上前)

イエローハットのCMでガーミンnuvi205が19800円と言っていました。
私の住んでいる東海地区(中部地区?)だけのCMでしょうか。

書込番号:9903173

ナイスクチコミ!0


ebideraさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:4件 nuvi205のオーナーnuvi205の満足度4

2009/07/31 01:01(1年以上前)

30日時点で愛知県の豊川店で限定2台で売っていました。

書込番号:9932202

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nuvi205
ガーミン

nuvi205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

nuvi205をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング