『HDDについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

DIGA DMR-XE1

アドバンスドAVCエンコーダー/新スタートメニュー/新かんたんリモコンなどを備えたHDD搭載DVDレコーダー(160GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:160GB DIGA DMR-XE1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XE1の価格比較
  • DIGA DMR-XE1のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XE1のレビュー
  • DIGA DMR-XE1のクチコミ
  • DIGA DMR-XE1の画像・動画
  • DIGA DMR-XE1のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XE1のオークション

DIGA DMR-XE1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • DIGA DMR-XE1の価格比較
  • DIGA DMR-XE1のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XE1のレビュー
  • DIGA DMR-XE1のクチコミ
  • DIGA DMR-XE1の画像・動画
  • DIGA DMR-XE1のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XE1のオークション

『HDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XE1」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XE1を新規書き込みDIGA DMR-XE1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDについて

2009/08/29 23:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XE1

クチコミ投稿数:252件

レコーダー初心者ですが・・・
レコーダーに付いてるHDDは取り外して交換とか出来るんですか?
また、出来る機種はあるんですか??
HDDの故障時の対応がメーカー修理なら高く付く様な気がするので・・・・

また、三菱のLCD-32MX30と このレコーダーDIGA DMR-XE1の接続はHDMIケーブルが必要ですか??

書込番号:10070618

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/08/29 23:18(1年以上前)

交換できません。出来ればみんなやってます。

書込番号:10070637

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/08/29 23:28(1年以上前)

>また、三菱のLCD-32MX30と このレコーダーDIGA DMR-XE1の接続はHDMIケーブルが必要ですか??

無くても赤白黄ケーブルで映りますが、有れば本来の画質で表示されます。

書込番号:10070683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2009/08/29 23:37(1年以上前)

“DVD”レコーダーで良ければ、東芝の新製品がオススメ。

PC用のHDDを外付けしてジャンジャン増やせますよ♪

書込番号:10070728

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/08/30 00:02(1年以上前)

>PC用のHDDを外付けしてジャンジャン増やせますよ♪

一応機体限定認証が働くから、持ち出しは出来ませんが。
あと、外付け最大2Tでなかったでしたっけ?

書込番号:10070842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2009/08/30 00:05(1年以上前)

デジタル機では東芝のレコーダーが結構HDDの交換報告が上がっているようですがHDDを交換後、元に戻そうと
すると初期化されてしまい録画番組が残せないとの報告がありますので外付けHDD取り付け可能機を購入するか
こまめにディスク化するしか現状では方法が無いですね。

書込番号:10070864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2009/08/30 00:34(1年以上前)

外付けHDDは最大で2TB・8台だそうです。


HDD増設は禁断の最終奥義だと思いますが(断末魔?)、果たしてBDレコでも!?
とりあえずやらないでしょうね(笑)

書込番号:10071017

ナイスクチコミ!0


carrokaさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/30 03:12(1年以上前)

まあおそらく交換できるでしょうね。
一部のサイトでも、交換してみたという感じのページありますし、、、
ただ、160GBまでしか認識できないようなチップだったりすれば、大容量HDDつんでも意味ないですね。
しかも接続方式がSATAならいいけど、PATAだと割高になりそうw

書込番号:10071513

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XE1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XE1
パナソニック

DIGA DMR-XE1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

DIGA DMR-XE1をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング