『他社メーカーTVとの接続』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

DIGA DMR-XE1

アドバンスドAVCエンコーダー/新スタートメニュー/新かんたんリモコンなどを備えたHDD搭載DVDレコーダー(160GB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XE1の価格比較
  • DIGA DMR-XE1のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XE1のレビュー
  • DIGA DMR-XE1のクチコミ
  • DIGA DMR-XE1の画像・動画
  • DIGA DMR-XE1のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XE1のオークション

DIGA DMR-XE1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • DIGA DMR-XE1の価格比較
  • DIGA DMR-XE1のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XE1のレビュー
  • DIGA DMR-XE1のクチコミ
  • DIGA DMR-XE1の画像・動画
  • DIGA DMR-XE1のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XE1のオークション

『他社メーカーTVとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XE1」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XE1を新規書き込みDIGA DMR-XE1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

他社メーカーTVとの接続

2009/09/10 17:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XE1

スレ主 monryさん
クチコミ投稿数:94件

いつも参考にさせて頂いております。

当方、TVは東芝のREGZAを使用しております。
REGZAリンクなるものがあるので、本来ならば同じ東芝のレコーダーがBESTですが、
種類の豊富さなどからDIGAも検討しています。

メーカーが違うことによるデメリットって何かありますか?

書込番号:10130848

ナイスクチコミ!2


返信する
Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2009/09/10 18:07(1年以上前)

>いつも参考にさせて頂いております。
だったら、この手の質問と回答が、
いやになるくらい繰り返されていることもご存知では?

書込番号:10130882

ナイスクチコミ!5


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2009/09/10 18:24(1年以上前)

頻出質問です。↓こちらを参照して下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=9173064
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=9869469/

要するに、テレビとレコーダーのメーカーを合わせて、HDMIで接続すると、
リンク機能が働くので、量販店の店員は便利だから合わせた方がいいなどと
勧めてきますが、実際のところ、テレビの番組表から予約ができるという
程度のことで、それもレコーダーの番組表から予約すれば済む事なので
大してメリットにならない、ということです。
 デメリットもそのようなリンク機能が働かないという程度です。

書込番号:10130951

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 monryさん
クチコミ投稿数:94件

2009/09/10 19:36(1年以上前)

> Cozさん
すみません、投稿時の挨拶で(^-^;
ググってからの投稿です・・・・

> 紅秋葉さん
ご親切にありがとうございます!
大したデメリットがないのであればメーカーは気にしないで良さそうですね。
参考になりました^^

書込番号:10131215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-XE1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XE1
パナソニック

DIGA DMR-XE1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

DIGA DMR-XE1をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング