『番組表について』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

DIGA DMR-XE1

アドバンスドAVCエンコーダー/新スタートメニュー/新かんたんリモコンなどを備えたHDD搭載DVDレコーダー(160GB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XE1の価格比較
  • DIGA DMR-XE1のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XE1のレビュー
  • DIGA DMR-XE1のクチコミ
  • DIGA DMR-XE1の画像・動画
  • DIGA DMR-XE1のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XE1のオークション

DIGA DMR-XE1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • DIGA DMR-XE1の価格比較
  • DIGA DMR-XE1のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XE1のレビュー
  • DIGA DMR-XE1のクチコミ
  • DIGA DMR-XE1の画像・動画
  • DIGA DMR-XE1のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XE1のオークション

『番組表について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XE1」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XE1を新規書き込みDIGA DMR-XE1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表について

2009/04/23 03:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XE1

スレ主 naokatsuさん
クチコミ投稿数:7件

Gガイドですよね?
またBSアンテナ必要、ってことですか??
地デジしか映らないのに・・・。

書込番号:9434939

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/23 06:06(1年以上前)

>またBSアンテナ必要、ってことですか??

そんな訳ないですよ。
★地上デジタルの番組表は、地上デジタル放送から受信しています。
BSデジタル放送から受信しているのは、地上アナログの番組表です。
ですから、地デジしか映らない先進?のXE1には、BSアンテナ不要です。

書込番号:9435060

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/04/23 09:26(1年以上前)

BSアンテナ不要の地デジから取得のGガイドを採用しているようです。おかげでマスプロ
の地デジチューナーやユニデンのハイビジョンテレビで画面に「Gガイド用のチャンネルです」
とだけ出るスキップ不能なチャンネルがあって迷惑しています。

http://panasonic.jp/diga/products/xe1/detail.html#a01

書込番号:9435438

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 naokatsuさん
クチコミ投稿数:7件

2009/04/23 11:15(1年以上前)

運悪過ぎさん、じんぎすまんさん、
ありがとうございます。安心しました。
今、モニター入札中。
30,000円なんて、無理ですかね・・・。

書込番号:9435706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/23 19:07(1年以上前)

>30,000円なんて、無理ですかね・・・。

どうなんでしょうかねぇ。不景気だから、可能性はあるかも。
たぶん、3万円+雀の涙ぐらいは必要かな?
まぁ、少し我慢すれば、価格.COMの最安値は、3万円を切るでしょう。(ただし文責免除)
手軽にフルハイビジョン生活ができるDMR-XE1は、お買い得だと思います。
ゴミアナ・チューナーなし、ダイレクト選局の新かんたんリモコンは、魅力的ですね。
今後発売のレコも同様になる?なったら良いのになぁ。

書込番号:9437110

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XE1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XE1
パナソニック

DIGA DMR-XE1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

DIGA DMR-XE1をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング