『ヨーレート学習』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD VIE-X08のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

VIE-X08アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

『ヨーレート学習』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIE-X08」のクチコミ掲示板に
VIE-X08を新規書き込みVIE-X08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヨーレート学習

2009/11/11 00:31(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > VIE-X08

クチコミ投稿数:19件

距離補正初期化をして、メニューで情報を見ると、距離学習は0%になるのに、ヨーレート学習は、車を全然動かしてないのに、100%になってるのは、異常ですか?

書込番号:10455969

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2009/11/11 15:17(1年以上前)

アルパインカスタマーズサービスに電話して、解決しました。

書込番号:10458231

ナイスクチコミ!0


Splachuさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件 スプラの製作記 

2009/11/11 17:38(1年以上前)

FANTASISTA.さん こんばんは

>アルパインカスタマーズサービスに電話して、解決しました。
ぜひどう解決したのか教えて下さい。参考になる方がたくさんいると思います。

書込番号:10458730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2009/11/11 18:01(1年以上前)

距離補正初期化をしても、ヨーレート学習が100%になっているのは、一度取り付けた車のデータを記憶しているので、実際には初期化をしても、ヨーレート学習は、0%にはならないそうです。

書込番号:10458825

ナイスクチコミ!6


Splachuさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件 スプラの製作記 

2009/11/13 14:35(1年以上前)

FANTASISTA.さん こんにちは

報告ありがとうございます。
問題解決のようなより情報はぜひ皆で共有しましょう。


自分は残念ながらw、今のところ皆さんにお伝えるるような情報は持ち合わせておりませんが....

書込番号:10468918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アルパイン > VIE-X08」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIE-X08
アルパイン

VIE-X08

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月

VIE-X08をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング