『勢い余っての衝動買い。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD VIE-X08のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

VIE-X08アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

『勢い余っての衝動買い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIE-X08」のクチコミ掲示板に
VIE-X08を新規書き込みVIE-X08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

勢い余っての衝動買い。

2010/03/08 12:43(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > VIE-X08

クチコミ投稿数:110件

カー用品量販店の広告でアルパインスピーカーDDL−R17Sが在庫処分で19,800円で出ていたので、ステップワゴンの納車待ちという状況ですが購入しに行きました。

するとVIE−X08が在庫の残り1台の特価が出ていて、店長と交渉した結果、VIE−X08とDDL−R17SとDDL−R17Cの3点で230,000円(税込)で購入となりました。
あとリアモニターやバックカメラを購入する予定なのですが・・・。

とりあえず在庫特価が出ているうちに購入したんですけど、この3点でこの値段が良かったのか悪かったのかわかりません。

どなたかの意見を頂けると助かります。


ちなみに取付工賃等は含んでいない金額で純粋に3点の購入金額です。店長には取付もするという条件での金額ですと言われました。

書込番号:11053270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/08 12:49(1年以上前)

買ってしまったのですからこれからのことを考えた方が精神衛生上よろしいかと

あなたより安く買いましたよとかその価格じゃボッタクリ!といった返信きてもしょうがないでしょう。

書込番号:11053303

ナイスクチコミ!5


螢一さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/08 16:33(1年以上前)

価格comで最安価格を調べると17Cが17640、17Sが23076、X08が184916ですから合計で225632となりますね。
量販店では安いのではないでしょうか。
取付工賃でいくら取られるのか分かりませんが^^;

X08の値段がなかなか下がりませんね。
3月決算期で少しは安くなるかとも期待していたのですが、なかなか下がらず我慢の限界がきてます or2

書込番号:11054003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2010/03/08 18:25(1年以上前)

OSAKANA KUWAETA DORANEKOさん返信ありがとうございます。OSAKANA KUWAETA DORANEKOさんの言われる通りですね。申し訳ありませんでした。

螢一さん返信ありがとうございます。わざわざ調べて頂いてありがとうございました。良い買い物が出来たと安心しました。

書込番号:11054389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > VIE-X08」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIE-X08
アルパイン

VIE-X08

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月

VIE-X08をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング