『初心者です・・・』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo UT47-XP800 [47インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えた最薄部35mmのフルハイビジョン液晶TV(47V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 Wooo UT47-XP800 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo UT47-XP800 [47インチ]の価格比較
  • Wooo UT47-XP800 [47インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT47-XP800 [47インチ]の純正オプション
  • Wooo UT47-XP800 [47インチ]のレビュー
  • Wooo UT47-XP800 [47インチ]のクチコミ
  • Wooo UT47-XP800 [47インチ]の画像・動画
  • Wooo UT47-XP800 [47インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT47-XP800 [47インチ]のオークション

Wooo UT47-XP800 [47インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo UT47-XP800 [47インチ]の価格比較
  • Wooo UT47-XP800 [47インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT47-XP800 [47インチ]の純正オプション
  • Wooo UT47-XP800 [47インチ]のレビュー
  • Wooo UT47-XP800 [47インチ]のクチコミ
  • Wooo UT47-XP800 [47インチ]の画像・動画
  • Wooo UT47-XP800 [47インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT47-XP800 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT47-XP800 [47インチ]

『初心者です・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo UT47-XP800 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo UT47-XP800 [47インチ]を新規書き込みWooo UT47-XP800 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者です・・・

2011/07/29 18:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT42-XP800 [42インチ]

クチコミ投稿数:3件

この機種に外付けのHDを接続し録画は可能でしょうか?

書込番号:13310423

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/07/29 18:27(1年以上前)

実際にお持ちならば
内蔵HDDとカセットHDD(iVDR-S)以外に録画できないことは
おわかりかと思うんですが…

http://av.hitachi.co.jp/tv/ut_800/spec/42v.html

書込番号:13310446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/07/29 18:32(1年以上前)

外付けHDDへは録画できませんが、内蔵HDDかiDVRカセットへなら録画できます。

書込番号:13310466

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2011/07/29 18:34(1年以上前)

iVポケット、カセット型HDDです。

USBーHDDは非対応です。

書込番号:13310473

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/07/29 18:35(1年以上前)

外付けHDDを接続することはできませんが
IVポケットがあるのでIVDR-Sという規格のカセットHDDを用いた内臓HDDの増設することは可能です。

あと厳密には外付けHDDとは違いますが、
日立マクセルから発売されている「VDR-R2000」を別部屋で使うとIVDR-Sの使いまわしができて便利です。
http://dvd.maxell.co.jp/iv/vdr-r2000/
http://ad.impress.co.jp/special/maxell1107/
VDR-R2000はパナのDIGAにDLNAムーブ対応なのでDIGAも持っておくとさらに面白くなります。

またIVDR-SをPC上での再生可能にするアダプターなどもあります。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20101110_405888.html

すでにXP800をお持ちなら上記のような製品を検討されるといろいろな場面で活きてくると思います。

書込番号:13310478

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/07/29 18:59(1年以上前)

いろいろとありがとうございます。
本当に初心者なのでわかりませんでした。

書込番号:13310581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2011/07/29 20:23(1年以上前)

余計なお世話かもしれませんが、ツイッターじゃないんだから、初心者ならなおさら、自分の状況や質問の意図を詳しく説明した方がより的確な回答が返ってきますよ。この機種を持っているが取扱説明書を読んでもよくわからないから質問しているのか、購入を検討しているがネットやカタログではよくわからないから質問しているのか、等々。

書込番号:13310928

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2011/08/09 10:15(1年以上前)

貴重なアドバイスありがとうございました。
結局、東芝のREGZA,42Z2を購入しました。

書込番号:13353578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo UT42-XP800 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo UT47-XP800 [47インチ]
日立

Wooo UT47-XP800 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo UT47-XP800 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング