『価格情報』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo UT47-XP800 [47インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えた最薄部35mmのフルハイビジョン液晶TV(47V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 Wooo UT47-XP800 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo UT47-XP800 [47インチ]の価格比較
  • Wooo UT47-XP800 [47インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT47-XP800 [47インチ]の純正オプション
  • Wooo UT47-XP800 [47インチ]のレビュー
  • Wooo UT47-XP800 [47インチ]のクチコミ
  • Wooo UT47-XP800 [47インチ]の画像・動画
  • Wooo UT47-XP800 [47インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT47-XP800 [47インチ]のオークション

Wooo UT47-XP800 [47インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo UT47-XP800 [47インチ]の価格比較
  • Wooo UT47-XP800 [47インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT47-XP800 [47インチ]の純正オプション
  • Wooo UT47-XP800 [47インチ]のレビュー
  • Wooo UT47-XP800 [47インチ]のクチコミ
  • Wooo UT47-XP800 [47インチ]の画像・動画
  • Wooo UT47-XP800 [47インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT47-XP800 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT47-XP800 [47インチ]

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo UT47-XP800 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo UT47-XP800 [47インチ]を新規書き込みWooo UT47-XP800 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

価格情報

2009/05/23 19:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT47-XP800 [47インチ]

スレ主 norikapapaさん
クチコミ投稿数:4件 Wooo UT47-XP800 [47インチ]のオーナーWooo UT47-XP800 [47インチ]の満足度5

ヨドバシ町田にて、358,000+20%point店頭表示中。
実質286,400は、現時点でかなり良い方では?
もちろん、エコポイント等は別途あります。

書込番号:9591977

ナイスクチコミ!2


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/05/23 19:31(1年以上前)

いきなり安いですなf^_^;

書込番号:9592018

ナイスクチコミ!0


hmutuさん
クチコミ投稿数:24件

2009/05/23 19:39(1年以上前)

実質いくらって、そんなに魅力ありますか?

最安値\298,420より\60000も高く買って。

358,000+20%pointということは\71600も
ヨドバシに預けることになるのに。
(また、ヨドバシで買い物をしないといけない)

書込番号:9592045

ナイスクチコミ!1


スレ主 norikapapaさん
クチコミ投稿数:4件 Wooo UT47-XP800 [47インチ]のオーナーWooo UT47-XP800 [47インチ]の満足度5

2009/05/23 22:46(1年以上前)

>hmutuさま、
ポイントというのは、
次に商品を買うまでの人質みたいなところがあります。
実際にポイント込みで支払う時点では、
いくらか多めに支払うわけですから、
お金に余裕のない人には、おすすめも出来ません。
もし、ポイントと同じくらいのレベルで現金値引きが可能であるならば、
現金値引きの方が良い選択かもしれません。

ただ、生活圏によく利用する店舗があり、
ポイントを上手に使って次に買い物の出来る方にとっては、
そんなに悪いものでもないと思います。
現金値引き額より、ポイント分の方が、
高めに設定されている事が多いのも事実です。
要するに、仕組みをよく理解して、
無駄なく利用出来るかどうかではないでしょうか。

書込番号:9593078

ナイスクチコミ!0


hmutuさん
クチコミ投稿数:24件

2009/05/23 23:22(1年以上前)

norikapapaさま

>現金値引き額より、ポイント分の方が、
高めに設定されている事が多いのも事実です。
要するに、仕組みをよく理解して、
無駄なく利用出来るかどうかではないでしょうか。

そうですね。
それも理解できます。

ただ、自分の場合ですが、
どうしても支払額に目が行ってしまいます。

次の買い物で、その店舗で希望の物が安売りしてくれればよいのですが・・・
自分の近所には、ヤマダ2店舗、コジマ2店舗、ノジマ、ケーズ、ラオックスがあり、何時もその中でポイントなしで交渉して最安値の店舗で購入しているので、購入店舗が固定できません。

こちらの書き込みでは多くの方が実質幾らと書かれているのを見て不思議に思っていました。
次に買い物をする時、同じ店舗で最安値で無かった場合どうするのかな?と
自分としては支払額が幾らだったのかと言う情報がほしいです。
それをもとに交渉しますので。

今日、ノジマ電気に下見に行ってきて、この店舗でも実質幾らと表現していました。
お客をだましているのではないかと思ってしまいました。

でも、お店にとっては、また来店して買い物をしてもらうための重要なポイントですから。

書込番号:9593319

ナイスクチコミ!0


ultra-Mさん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/06 15:34(1年以上前)

確かにポイントカードが複数店舗に分散してしまうのは嫌なので、私も2店舗分しか持っていません。 高額商品の場合ポイントが一気に貯まるので、そのポイントで小物を買っています。しばらくの期間は支払い無しで買えるのは結構気持ちがいいです。 しかし人質6万円は確かにインパクトが大きいですね。

さて、私の知る限りnorikapapaさんの価格情報はかなり良いと思います。 まあ次のモデルが出る前にまでにあと4万位は下がるでしょうが、XP770の値崩れを待ってて買い損ねてしまったので、XP800は買おうと思っています。 ヤマダ、K'sはどうなんだろう。 週末調べに行こうかな。

書込番号:9659917

ナイスクチコミ!0


ultra-Mさん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/08 12:50(1年以上前)

norikappaさん購入されたんですね。ユーザーレビューで見ました。実は私も購入しようと思っています。 昨日ヤマダ電機へ行ってきましたが、ヨドバシと同じ358000円の20%ポイント還元でした。 K's電気も行きましたがヤマダさんで買ってください的な回答でした。

書込番号:9668929

ナイスクチコミ!0


スレ主 norikapapaさん
クチコミ投稿数:4件 Wooo UT47-XP800 [47インチ]のオーナーWooo UT47-XP800 [47インチ]の満足度5

2009/06/09 01:20(1年以上前)

ultra-Mさん、実はヨドバシ町田の情報を持って、翌日ヤマダ電機青葉店で交渉したら、最終的に358000円の23%ポイント還元になりました。もちろん配送設置とヤマダの5年保障付です。それから既に2週間ほど経過したので、本気で購入する意思を見せれば、今なら更に好条件となるかもしれません。是非頑張って下さいね。

書込番号:9672401

ナイスクチコミ!2


ultra-Mさん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/09 12:26(1年以上前)

norikappaさん、更に+3%ポイント上乗せですか? 凄いですね。 ポイント率で交渉する方法もあるんですね。 勉強になりました。 頑張ってみます^^。

書込番号:9673582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo UT47-XP800 [47インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo UT47-XP800 [47インチ]
日立

Wooo UT47-XP800 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo UT47-XP800 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング