『WOOOリンクについて』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo UT32-XP800 [32インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えた最薄部35mmのフルハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 Wooo UT32-XP800 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]の価格比較
  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]のレビュー
  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]のオークション

Wooo UT32-XP800 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]の価格比較
  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]のレビュー
  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT32-XP800 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT32-XP800 [32インチ]

『WOOOリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo UT32-XP800 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo UT32-XP800 [32インチ]を新規書き込みWooo UT32-XP800 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

WOOOリンクについて

2010/09/28 19:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT32-XP800 [32インチ]

スレ主 AQUOSSHOTさん
クチコミ投稿数:66件

こちらの機種のHDMIとDVDレコーダー、パナソニックDIGA- DMR-XP11のVIERAリンクって互換性ありますかね?
あと、どんな操作ができますか?
お使いの方、アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:11982739

ナイスクチコミ!0


返信する
ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:638件

2010/09/28 20:11(1年以上前)

DMR-XP11のVIERAリンクとWoooリンクには互換性があります。
でも個人的な感想では、便利と思える機能は電源連動系だけです。(;^^)

Woooリンク動作内容一覧
http://av.hitachi.co.jp/tv/support/check/wut_800/wooolink_02.html
●ワンタッチプレイ
レコーダーを再生すると、テレビの電源がオンし、入力が自動的に切り替わります。
テレビの電源がオンの状態で再生した場合、入力が自動的に切り替わります。
●システムスタンバイ
テレビの電源オフに連動して、DVDレコーダーの電源がオフします。
●今見ている番組をレコーダーに録画
番組表からレコーダーに対しての予約設定ができる機能や番組キープ機能には非対応
●テレビのリモコンでレコーダー操作
Woooリモコンの走行系ボタン(再生、停止、一時停止、早送り/早戻し、スキップボタン)で
ダイレクトに操作できるのは、2007年以降のパナソニックの対応レコーダーです。

書込番号:11982953

ナイスクチコミ!2


スレ主 AQUOSSHOTさん
クチコミ投稿数:66件

2010/09/29 08:17(1年以上前)

ヤス緒さん返信ありがとうございます。
そうですか…とてもわかりやすくて参考になります
オススメのHDMIケーブル等ありますか?

書込番号:11985338

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:638件

2010/09/29 08:59(1年以上前)

特にオススメはありませんが、激安ケーブルだけは避けた方が良いでしょう。
大手PCサプライメーカーか、予算を出せるなら家電メーカーの物を選ばれるのが無難かと思います。

書込番号:11985435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo UT32-XP800 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo UT32-XP800 [32インチ]
日立

Wooo UT32-XP800 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo UT32-XP800 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング