Wooo L32-WP03 [32インチ]
250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン
液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]
昨日12/11ドン・キホーテPAW金沢店で
日立WoooL32-WP03がナント¥89800(税込み)で販売されていました
知人の店員に聞きましたらドンキ最安値。
石川、新潟、富山、長野の店舗でこの価格だとかで
延長3年保証¥3150プラスして思わず買ってしまいました。
250GBHDD内蔵でこの価格安すぎる
ご希望の方は最寄の店舗へ問い合わせてみては?
書込番号:10615721
2点
良い買い物でしたですね。
安いですね〜っといいますかネットが高すぎますね。
この年末は買う側にとっても何軒もまわって買う価値ありですね。
私も37インチと悩んでいますが、値段次第で買うつもりです。
他みなさんの特価情報も知りたいです。
お願いします。
書込番号:10619443
0点
わぁ〜☆10万切っただけでも驚き(&ありがたや^^)/ なのに8万円台とは!!!!
まったく驚きデス☆でもって羨ましい限りです@ドンキがこの地域には全くナイもので(哀))
石川などでもあるんですかぁ〜。いいですね!ここまでくるとホントネットよりお安いですね。ドンキさんはチェックでもしているのでしょうか・ね〜。
書込番号:10630789
0点
情報ありがとうございました。
富山でもやってました。
今月いっぱいこの値段みたいですね。
書込番号:10647547
1点
こんにちは!
年末年始に俗に言うインフル対策で帰省しない事にしたのをキッカケに購入に踏み切りました!大きな地デジ☆
結局我が家は録画機能付きのWOOOにしましたのでネットで¥158000の出費でしたが、とても便利です。
昨日もさくらや の完全閉店などやってたり、小さい子供3人引き連れてあちらの店、コチラの店、かけ回って値切る値切る・・、でしたが、みんなマスクもしておらず・で、コレで子供がインフルにでもなったらチョット、、、なんて正直引いてしまいました。
その点ネットで最安値、このラインで良し☆とするのもひとつの考えかな・と。
快適です。ちょっと話がそれましたが本音です。ながながと失礼致しました。
書込番号:10802060
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/08/12 9:40:38 | |
| 2 | 2022/07/10 2:32:06 | |
| 5 | 2020/08/12 6:52:15 | |
| 1 | 2020/04/20 0:01:38 | |
| 4 | 2019/01/26 16:20:35 | |
| 5 | 2019/02/20 6:50:55 | |
| 12 | 2018/03/26 0:51:34 | |
| 4 | 2016/10/04 21:49:55 | |
| 10 | 2013/10/10 17:08:18 | |
| 8 | 2012/12/11 11:35:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







