『暫くすると電源が消えます。』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

Wooo L32-WP03 [32インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 Wooo L32-WP03 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-WP03 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のオークション

Wooo L32-WP03 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • Wooo L32-WP03 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]

『暫くすると電源が消えます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-WP03 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-WP03 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-WP03 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

暫くすると電源が消えます。

2019/01/26 13:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]

スレ主 koumei33さん
クチコミ投稿数:183件 Wooo L32-WP03 [32インチ]のオーナーWooo L32-WP03 [32インチ]の満足度3 クリーンライフ三竹  

たまに長時間画面が映りますが、時々画面が急に消えて電源を入れてしばらく(15秒ぐらい)するとまた消えます。

時々の症状ですが気になっていますのでどなたか詳しい方教えて下さい。

書込番号:22420748

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/01/26 13:30(1年以上前)

>koumei33さん こんにちは

電源コンセントを壁から抜いて15分程度放置します、その後再投入してみてください。
それでも直らなければ、修理か買い替えでしょう。

書込番号:22420804

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 koumei33さん
クチコミ投稿数:183件 Wooo L32-WP03 [32インチ]のオーナーWooo L32-WP03 [32インチ]の満足度3 クリーンライフ三竹  

2019/01/26 13:37(1年以上前)

>里いもさん

ありがとうございます。ぜひ試してみます。

書込番号:22420816

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2019/01/26 15:37(1年以上前)

画面が暗いってスレを立てた方ですよね。
ファンの清掃確認そしてやはりお年だと思います。
電源のコンデンサー不良も有りますが、サービスを呼びのが懸命ですね。
いくらか知識があるなら電解コンデンサーの打ち替えは簡単かな。

書込番号:22421016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 koumei33さん
クチコミ投稿数:183件 Wooo L32-WP03 [32インチ]のオーナーWooo L32-WP03 [32インチ]の満足度3 クリーンライフ三竹  

2019/01/26 16:20(1年以上前)

>麻呂犬さん

ありがとうございます。

試してみます。

書込番号:22421083

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD交換後の認証ができない 7 2022/08/12 9:40:38
日立のwoo HDD内蔵テレビ 2 2022/07/10 2:32:06
ダビングしたい 5 2020/08/12 6:52:15
ダビングするには 1 2020/04/20 0:01:38
暫くすると電源が消えます。 4 2019/01/26 16:20:35
画面の暗いです。 5 2019/02/20 6:50:55
IVDR-S(verbatim 1tb)に録画した番組が突然見られなくなりました 12 2018/03/26 0:51:34
DIGAのリモコン 4 2016/10/04 21:49:55
画面が真っ暗に 10 2013/10/10 17:08:18
別機種への交換 8 2012/12/11 11:35:04

「日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]」のクチコミを見る(全 707件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-WP03 [32インチ]
日立

Wooo L32-WP03 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

Wooo L32-WP03 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング