『(o^∀^o)買っちっちゃいました』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

Wooo L32-WP03 [32インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 Wooo L32-WP03 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-WP03 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のオークション

Wooo L32-WP03 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • Wooo L32-WP03 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]

『(o^∀^o)買っちっちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-WP03 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-WP03 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-WP03 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 (o^∀^o)買っちっちゃいました

2009/06/28 22:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]

スレ主 Mr. 子鉄さん
クチコミ投稿数:1件

32型でブルーレイ内蔵AQUOSと迷った末価格、ポイントまた機能や画像に満足して購入しました。価格は140000円と少し高かったのですが、ポイントが25%付けてもらい結果良かったかなと思います。明日配送なので来るのが楽しみです。機能面や色々な事はこれから使ってみてから書きたいと思います。

書込番号:9773314

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/06/29 00:32(1年以上前)

こんばんは(^O^)


購入おめでとうございます

また、使用して気付いた事あれば教えてくださいね〜。

書込番号:9774067

ナイスクチコミ!0


ipusam3さん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/29 01:47(1年以上前)

 私も買いました。
REGZA 32H8000も候補でしたが、最終的に中学生の息子が推した
Wooo L32-WP03 が価格面でも優りました。画面も好みでした。
LABI池袋のタイムセール表示では148,000 P21% 5年保障でしたが、
交渉の結果128,000 P25% 5年保障となりました。
また、日立さんから販促おまけがmaxell iVDR HDD 120GB(非売品)でした。
わざわざ雨の日曜日の夕方に出かけた甲斐がありました。

 ちなみに隣のBIGさんは、L32-WP03 表示147,000 P20% でしたが、
店員にLABIの値段を伝えて142,000 P29% まで頑張ってくれました。
5年保障にはP5%必要とのことで、LABIでの購入としました。
REGZA 32H8000の方は、確かLABI池袋で値段を聞いて132,800 P16% 位でした。

書込番号:9774418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/07/04 21:07(1年以上前)

このカキコ、助かりました。
渡しも同額で本日、2009/7/4の午後6時過ぎ、タイムセールスで購入出来ました。
実は、昨日、7/3の午後1時頃、ヤマダ電機池袋ラビへ行ったのですが、日立以外の販売員で全然、安くするつもりなし。155100円のポイント26%=実質114774円。
ビックもまるでやる気がなくて、147800円のポイント20%=実質118240円でした。

同日夜にヤマダ池袋に電話してカキコがあるのだけれども、…と言ったけれども、真実か否か、判断できないとつれない返事。
たまたま7/4にも池袋へ行く用事が出来たので、ゲットできました。96000円ですね。ブラウン管テレビのリサイクル料が3000円弱。エコポイント12000円、リサイクル料分のエコポイントが3000円なので、実質、84000円の買い物となりました。

なお、maxcell iVDR HDD 120GBのオマケは先週のキャンペーンで無くなってしまったとのことです。

タイムサービスが何時頃やっているのかは販売店も言いません。販売メーカーの販売促進員と交渉するのがよいと思います。

私は日立グループの社員です。昨年9月に42インチプラズマテレビ購入、昨年11月に32インチ、液晶テレビを実母用に購入。そして今回の購入となりました。日立製品も今年の4月からHDD付きが標準になり、価格も安くしています。品質も標準的です。お買い得と思います。

テレビとしてはプラズマの方が美しいのですがプラズマは一番小さくても37インチで少々多き過ぎます。また消費電力が大きいです。42インチだと400W位ですね。液晶なら100W位だと思います。32インチで。液晶は残像があったり、画面がのっぺりしていたりしていますが、仕方ないです。

書込番号:9803104

ナイスクチコミ!0


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件 Wooo L32-WP03 [32インチ]の満足度5

2009/07/19 06:15(1年以上前)

購入おめでとうございます。

私はそろそろ決まりそうです。
BIC→ヤマダと交渉し、
127,000円 ポイント10%

昨日それをコジマにぶつけて 124,800円 ポイント10%
(この価格からの現金値引きは無理とのこと)
その足でヤマダで交渉 かなり待たされた結果合わせるのが一杯。

*地方ではこれが限界だと思います*

エコポイント12,000円もおまけで付きますし、

念願のWOOOの初液晶。

今日明日で決めそうです。

書込番号:9875350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD交換後の認証ができない 7 2022/08/12 9:40:38
日立のwoo HDD内蔵テレビ 2 2022/07/10 2:32:06
ダビングしたい 5 2020/08/12 6:52:15
ダビングするには 1 2020/04/20 0:01:38
暫くすると電源が消えます。 4 2019/01/26 16:20:35
画面の暗いです。 5 2019/02/20 6:50:55
IVDR-S(verbatim 1tb)に録画した番組が突然見られなくなりました 12 2018/03/26 0:51:34
DIGAのリモコン 4 2016/10/04 21:49:55
画面が真っ暗に 10 2013/10/10 17:08:18
別機種への交換 8 2012/12/11 11:35:04

「日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]」のクチコミを見る(全 707件)

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-WP03 [32インチ]
日立

Wooo L32-WP03 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

Wooo L32-WP03 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング