『DVD再生において、優れているのは?』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P50-XP03 [50インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P50-XP03 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XP03 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP03 [50インチ]

『DVD再生において、優れているのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XP03 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XP03 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XP03 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

DVD再生において、優れているのは?

2010/01/30 11:57(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP03 [50インチ]

スレ主 ZGMF-X111さん
クチコミ投稿数:16件

近々、P50-XP03購入を予定しております。

DVD再生について、どなたかご意見ください。
いろいろ調べた結果、PS3での再生が最も良画質で観れるようですが、
現在PS3を所有しておりません(T_T)
手持ちのプレーヤは、パイオニア製の約10年前の物であまり期待できません。

そこで質問ですが、@リビングPC(たとえば、ASUS EeeBox PC EB1501みたいな)
でHDMIケーブルで視聴と、APS3では、どちらが良い画質が得られるのでしょうか?
それか、B他に良い方法があるのでしょうか?
みなさん、よろしくお願いします。

書込番号:10860565

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/01/30 13:13(1年以上前)

ASUS EeeBox PC EB1501 はBD再生できませんし、画質、価格的にいってもPS3の方が良いのではないでしょうか?

DVD限定であっても単純に画質のみで判断するならPCのメディア再生機能よりは再生専用機の方が良いのは間違いないです。(PS3はゲーム機ですが再生機でも高水準です)

PS3は確かに確認した機種の中では最高と言えるほど綺麗な印象を受けましたが、BDに限らずDVDプレーヤーなどでHDMI端子接続であればPCよりは高画質だと思いますよ。

お勧めはソニーのBDP-S360で安くてPS3なみに十分綺麗ですよ。
パイオニアなんかも良いかもしれません。

書込番号:10860822

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZGMF-X111さん
クチコミ投稿数:16件

2010/01/30 13:32(1年以上前)

クリスタルサイバーさん ありがとうございます。
そうでしたね。PS3はBDも再生可能でしたね。うっかりしておりました。

PS3はゲーム機なので、妻の許可が出そうになかったもので
どうしたらよいか考えておりました。
BDプレーヤから探すのもアリですね。

しかし、あまり予算を掛けられそうにないので、検討してみたいと思います。

書込番号:10860887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/01/31 00:21(1年以上前)

PS3はDVD/BDプレーヤーに加え、今後HDDレコーダーにもなりますよ。

ご検討を!

書込番号:10863852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/31 00:31(1年以上前)

PS3のこちらの記事なんか参考になるかも
http://www.phileweb.com/review/article/200810/31/12_3.html

https://www.phileweb.com/news/d-av/200810/17/22374.html

書込番号:10863900

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZGMF-X111さん
クチコミ投稿数:16件

2010/02/02 14:45(1年以上前)

ディィガさん、にじさんさん、ありがとうございます。
やはり、PS3の評価が高いようですね。参考にいたします。

話がずれていきますが、PC内の動画・音楽・画像再生について
Wooo Link「AVネットワーク」の使い勝手はどうでしょうか?

PS3を調べていたら、PS3用DLNAサーバソフト" PS3 Media Sarver "というのを
見つけて、ISOファイルも再生可能らしく非常に迷っております。

よろしくお願いします。

書込番号:10876397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XP03 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XP03 [50インチ]
日立

Wooo P50-XP03 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P50-XP03 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)