Wooo P50-XP03 [50インチ]
250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン
プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP03 [50インチ]
こんにちは。
3/20の日曜日に、「冬のサクラ」というドラマを予約してたのですが、録画予約してたのにも関わらず、実行のところを見ると「削除」となっていました。
震災の影響で放送されなかったのかと思ってましたが、放送されてたようです。。
停電などは無かったです。
予約時は1時間放送だったのですが、急遽最終回2時間になってたみたいです。
削除時間を見ると、夜中の0時過ぎでした。
3時間経っても番組が始まらない場合は削除になるらしいですが、何故??と思い質問させて頂きました。
1時間でも撮れてたら納得がいくのですが。。
書込番号:12812955
0点
私のTVはXP05ですが、撮れていました。
他の番組と被っていたのでは?
書込番号:12812994
0点
日曜日のその時間は、冬のサクラだけ予約してました。。
日曜日の朝は、アンパンマンの予約をしてたのですが、
これも削除になってました。
アンパンマンは放送されたのか確認出来ませんが・・・。。
標準/詳細切換ボタンで見ると、アンパンマンは「放送時間変更による予約重複で、この予約は実行されませんでした」と書いてます。
冬のサクラは「番組の開始時刻が3時間以上確定しなかった
可能性があります」と書いてます。
重なって予約はしてないのに何故なんだろう。。
書込番号:12813227
0点
私の場合はWoooの他機種ですが、3/20、3/27ともアンパンマンが録画されていませんでした。
予約はちゃんとできているのですが撮れていません。
他の番組は予約通りに録画できていました。
Woooのソフト障害なのでしょうか。
書込番号:12832373
0点
こんばんは。
今のところ、アンパンマンだけ撮れていません。。
後1つ質問があるのですが、番組表から月曜日〜金曜日の毎日同じ時間の番組を
予約した場合、急遽というか昨日の月曜日から番組の時間帯に変更があった場合は
TVは勝手に時間変更してくれないのでしょうか?
いつもNHKのいないいないばぁとみいつけた!の2つを録画してるのですが、
昨日から少し時間変更になってしまったので。。
毎日予約一覧をチェックするので、違う番組が予約されてたので慌てて予約し直しました。
書込番号:12837425
0点
自動的に時間変更はしてくれないみたいですよ。
1分変わっていましたね。
私も予約し直しました。
書込番号:12843243
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P50-XP03 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/09 19:11:55 | |
| 0 | 2019/09/09 3:43:25 | |
| 2 | 2014/11/07 16:25:43 | |
| 3 | 2021/10/28 10:45:16 | |
| 14 | 2011/07/18 15:49:17 | |
| 6 | 2011/04/04 16:31:21 | |
| 4 | 2010/08/18 19:31:42 | |
| 0 | 2010/08/11 10:48:53 | |
| 4 | 2010/07/19 22:32:53 | |
| 5 | 2010/07/05 13:44:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



