『WoooとBRレコーダー』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P46-XP03 [46インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P46-XP03 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のオークション

Wooo P46-XP03 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP03 [46インチ]

『WoooとBRレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P46-XP03 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P46-XP03 [46インチ]を新規書き込みWooo P46-XP03 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WoooとBRレコーダー

2009/12/23 23:47(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP03 [46インチ]

スレ主 プミタさん
クチコミ投稿数:38件

皆様に質問です。当初パナのVIERAとDIGAを合わせて購入しようと考えていましたが、色々調べてスペックや評判から日立のWoooに気が傾いてきました。ただそうなると、BRレコーダーが違うメーカーになってしまうんですが、相性のいいシリーズとかってあるのでしょうか。
両方日立で揃えられれば理想なんですが…。

よろしくお願いします!

書込番号:10675859

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/12/24 00:20(1年以上前)

>両方日立で揃えられれば理想なんですが…。

日立のBDレコーダーはパナの先代BW750のOEMで、ほとんどコピー商品です。
販売も量販店では行っておらず、町の日立の電気屋さんのみの取り扱いで、価格も高いです。
機能はDIGAに劣り、価格は高いでは…

>BRレコーダーが違うメーカーになってしまうんですが、相性のいいシリーズとかってあるのでしょうか。

TVとレコーダーの相性は気にする必要はありません。
TVは画質、レコーダーは個々が必要とする機能を搭載している機種を選べばいいと思います。
どのメーカーのリンク機能も「HDMI CEC」という統一の規格が元になっていますので、電源連動、自動入力切換といった基本的なリンク機能は、メーカーを問わず機能することがほとんどです。

どのメーカでも他メーカーとのリンクは保障しないのが普通ですが、WoooとDIGAはOEM商品を出している関係からか、日立はWoooリンクの対象にDIGAの名前を挙げています。
すべてのリンク機能を使えるわけではないですが、使い勝手が悪くなることはないと思います。

書込番号:10676096

ナイスクチコミ!1


スレ主 プミタさん
クチコミ投稿数:38件

2009/12/24 00:29(1年以上前)

ラジコンヘリさん、ありがとうございました。
とても参考になりました!

書込番号:10676143

ナイスクチコミ!0


GC2さん
クチコミ投稿数:3件 Wooo P46-XP03 [46インチ]のオーナーWooo P46-XP03 [46インチ]の満足度5

2009/12/26 22:44(1年以上前)

当方、P46-XP03 と DMR-BW870 の組み合わせですが、
リンク機能も全く問題ありません。

良いお買い物を!

書込番号:10690112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P46-XP03 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P46-XP03 [46インチ]
日立

Wooo P46-XP03 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P46-XP03 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)