『型落なのにどして?』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P46-XP03 [46インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P46-XP03 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のオークション

Wooo P46-XP03 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP03 [46インチ]

『型落なのにどして?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P46-XP03 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P46-XP03 [46インチ]を新規書き込みWooo P46-XP03 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 型落なのにどして?

2011/05/01 22:21(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP03 [46インチ]

クチコミ投稿数:1件

単純な質問ですがxp03はxp05の一つ前のかたですよね。なのにどして価格が現行よりも高いのですか?なにか特出した機能でもあるんですか?
すいやせん教えて下さい。今xp05 p46をほぼ99%決めてます。
ついでですがところでどうおもいます?
今後最安値9万切るとおもいますか?みなさんは?
gwで上がってしまったので実際買いそびれてしまいました。後、3dってどうなんでしょうか?

書込番号:12959679

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/01 22:27(1年以上前)

この機種は生産終了で安い店舗の在庫が無くなって高い店だけが残っているだけだと思います。

書込番号:12959704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:16件

2011/05/01 23:11(1年以上前)

3Dは自分がいるかいらないかだと思います。

書込番号:12959918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/05/02 02:03(1年以上前)

XP03ですが、扱っている店数がたった3店舗しかありません。こういう場合一般に、赤字覚悟で安くして早く処分してしまう店と、仕入れ値に対して損しないような平然と高い値段をつけたまま誰か買うのを待っているという店が存在します。

XP03は後者の例です。高いのは単純にお買い損です。

書込番号:12960470

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件 Wooo P46-XP03 [46インチ]のオーナーWooo P46-XP03 [46インチ]の満足度5

2011/05/02 11:32(1年以上前)

価格の件の回答は出てますので・・・

機能的には明らかにXP05の方が上です。
XP05は3チューナーのW録対応ですが、XP03はダブルチューナー同時録画はできませんからね。。

ただ、画質に関してはパネルの使用が違うので、ご自身の判断になりそうです。。
一般的にはXP05の方が高画質だとは思いますが・・・
XP03は前面ガラス採用のモデルなので光沢感がちょっと変わってきます。。

安ければXP03でも良いと思いますが、高いならXP03にする必要は無いと思いますよ。。

書込番号:12961305

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P46-XP03 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P46-XP03 [46インチ]
日立

Wooo P46-XP03 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P46-XP03 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)