『先ほど設置完了!』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P46-XP03 [46インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P46-XP03 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のオークション

Wooo P46-XP03 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP03 [46インチ]

『先ほど設置完了!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P46-XP03 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P46-XP03 [46インチ]を新規書き込みWooo P46-XP03 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

先ほど設置完了!

2009/07/07 15:47(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP03 [46インチ]

クチコミ投稿数:21件

こんにちは、6/28にヤマダ電機広島中央本店で269800円 P25%67468円 実質202332円で購入し書き込みしました  汗かき大王です。
P46−XP03(46)とうとうやって来ました!感想はとにかくデカイ!デカイ!(驚
店頭ではあまり大きく感じませんでしたが(汗 
32型ワイドブラウン管が半年前にギブアップしてから21型ブラウン管で凌いでおりました、音声は21型のモノラルとは雲泥の差!!とりあえずスタンダードモードにし皆さんの書込み等を参考にエージングしようと思います。どんな設定がベストかな?
書き込みの最中に嫁さんはEXILEのDVDを見てキャーキャー(お前はGALか?
気がつくと、千葉真一のような眼をして画面に食入っている自分が・・・・
2度と戻れないプラズ魔の扉を開けたのでした、Wooo誰か助けて〜


書込番号:9817944

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2009/07/07 16:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

七夕に設置とは、縁起もよくいいプレゼントになりましたね♪

初期はエージングの為、本領発揮できませんが、

焼き付きに注意され、プラズマの映像美を楽しまれて下さいませ。

書込番号:9818117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/08 17:15(1年以上前)

汗かき大王さん

初めまして!
ご購入おめでとうございます(^^)/
同じ県の方の書き込みでWoooということで余計に嬉しいですね。

スクリーンセーバーと無操作電源OFFは必ず設定してくださいね(^O^)/

奥様と良きプラズ魔ライフを!

ボソ)次は音かな‥(笑)

書込番号:9823300

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2009/07/08 18:23(1年以上前)

あら、Rikuさん♪

なんと、汗かき大王さんはRikuさんと同じ、流川で豪遊の方でしたか(笑)



カキ食べたい!
もみまん食べたい!
おたふくジャバがけで色々食べたい!

今年の秋にでも行きたいな〜

書込番号:9823539

ナイスクチコミ!2


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/07/08 18:55(1年以上前)

こんばんは。

購入おめでとうございます(^O^)


広島中央やっすいですな〜。アソコは(店より中央のヘルパーさんが)日立の売り上げ日本でもトップレベルらしいですよ〜(^O^)

ん、って事は広島はウララ〜比率高い県なのか?
エージング頑張ってしんさいや〜(笑)。

書込番号:9823662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/07/08 19:32(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

ウーご購入おめでとうごさいます♪

イヤイヤ、大画面はよろしいですよね!

しかし、プラズ魔に魅入られ、千葉真一に成りきるとは、柳ウー一族の陰謀にマンマと(^w^)

周辺機材へも散財して、素敵なウーライフをお送り下さい!

書込番号:9823827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2009/07/08 23:04(1年以上前)

マイケルジャクソンよ永遠に!

さんパンマンさん

 牡蠣・もみまん・お好み焼き・・・あと外せんのが小イワシの刺身と天婦羅!
 1回食べてみんさい、旨いけぇ。

Rikuパパさん

 同じ広島ゆうことで、量販店内ですれ違っとったかもしれませんのぉ。
 スクリーンセーバーはグレーに、無操作電源も設定しましたけぇ。
 アドバイスありがとうございます。
 将来は5.1chに あ〜〜BSにCSに、いったい何chじゃー(少し変?

花神さん
 
 5月から価格.comをチラつかせたのも1つの要因ではないかと思います。
 店員の提示額であっさりと購入のユーザーも目の当たりにしました、私は
 仁義なき戦い?交渉でした、明るく・ギャグを交えながら。
 ビリーズブートキャンプは三日坊主ですがエージングは三ヵ月坊主でええですかのぉ。

Strike Rougeさん

 2日目ですが、まだデカさに慣れません
 千葉真一から柳ウー一族の陰謀に斬り返すとは ”お主 出来るな?!”
 周辺器材検討の際には、アドバイスしてつかぁさい、お願いします。

いろいろ書きましたが、プラズ魔の世界 皆さんの誘導にて歩んでいきたいと思います。
 

書込番号:9825106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/09 17:53(1年以上前)

■汗かき大王さん
こんばんわ!
同じ広島でも福山の方なのでちょっと遠いですね。
広島市の方は激戦区なので良い価格出て羨ましいです。

>将来は5.1chに あ〜〜BSにCSに、いったい何chじゃー(少し変?
ちょっと仕事中にニヤけてしまいましたよ(^^)/
ぜひ音の沼にお越し下さい(^^)/


■さんパンマンさん
こんばんわ
流川はお客さんとは何度かは行きましたが、
田舎者の俺には大きい夜の街ですね(^^)


■ルージュさん
こんばんわ
プラモの板にも来て下さいよ〜^^)/

書込番号:9828377

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P46-XP03 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P46-XP03 [46インチ]
日立

Wooo P46-XP03 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P46-XP03 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)