『ヤマダ家電フェアで』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P42-XP03 [42インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP03 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]

『ヤマダ家電フェアで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP03 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP03 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP03 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ家電フェアで

2009/11/29 17:01(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]

スレ主 AKB42さん
クチコミ投稿数:3件

本日、前橋でヤマダ電機の家電フェアをやってました。
もしかしたら特値が出るかなと期待して行ったのですが、160,000円+ポイント10%まででした。
地方はヤマダの本拠地でもこの程度なんです。
電車賃を掛けてでも池袋まで足を運んで買ったほうがお得なんでしょうか?
都内での価格情報をお持ちの方、教えて下さい。

書込番号:10552352

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/29 17:16(1年以上前)

先週の話ですが池袋ヤマダ電機店頭にて169800円のポイント20%、5年保証でした。高いので見送りました。

書込番号:10552418

ナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/11/29 19:49(1年以上前)

十分安いと思いますよ(^O^)

書込番号:10553151

ナイスクチコミ!0


スレ主 AKB42さん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/30 09:23(1年以上前)

上記の家電フェアでの提示金額を間違えてました。

正しくは 168,000円+ポイント10%です。
実質151,200円で、150,000を切るのは無理と言われました。

書込番号:10555936

ナイスクチコミ!0


com太さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/30 17:19(1年以上前)

それでも十分安いと思います。

背中を後押しドーン☆

書込番号:10557317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 Wooo P42-XP03 [42インチ]のオーナーWooo P42-XP03 [42インチ]の満足度5

2009/11/30 20:06(1年以上前)

名古屋ですが、先日購入しました。

ビックカメラ名古屋駅西店で、
169800円+ポイント20%(5年保証無)が、166800円+ポイント20%(5年保証無)になりました。
何とか保証付で同額を交渉したのですが、これが限界との事でした。

ヤマダ電機・コジマとの競合も加えれば、まだ若干の減額はあったかも知れませんが、当方この提示で妥協しました。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:10557998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/01 00:28(1年以上前)

ヤマダ電機総本店は安かったんですね!明日買いに行く予定ですが、ポイントに旨味を感じらないんですよねー。現金値引きをコジマさんあたりにぶつけてみます。

書込番号:10559980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP03 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP03 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P42-XP03 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)