『映像だけが映らない』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P42-XP03 [42インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP03 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]

『映像だけが映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP03 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP03 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP03 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

映像だけが映らない

2012/04/08 18:23(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]

スレ主 daikisdadさん
クチコミ投稿数:14件 Wooo P42-XP03 [42インチ]のオーナーWooo P42-XP03 [42インチ]の満足度5

最近、音声だけは聞こえるのですが、映像が全く映らなくなりました。
1,2か月前から月に1,2回このような症状が表れるようになり、しばらくつけておいたら、いつのまにか映ったりしていたので、放っておきましたが、昨日からとうとう全く映らなくなりました。
似たような症状のかた、いませんか。
また、修理方法などありましたら、教えてください。

書込番号:14409984

ナイスクチコミ!1


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2012/04/08 19:00(1年以上前)

こんばんは、大変ですね。
長期保証に加入してないならヤマダ電機の安心保証に加入して修理がベターですね

早く直るとよいですね

書込番号:14410119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/04/08 19:04(1年以上前)

>また、修理方法などありましたら、教えてください。

多分、素人には手に負えない状況になっています。
早急にサポートセンターに修理依頼された方がいいですよ。

書込番号:14410135

ナイスクチコミ!0


スレ主 daikisdadさん
クチコミ投稿数:14件 Wooo P42-XP03 [42インチ]のオーナーWooo P42-XP03 [42インチ]の満足度5

2012/04/08 20:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはりそうですか。
気に入っていただけに、残念です。
ちなみに修理代がいくらぐらいになるかご存知でしたら、教えてください。

書込番号:14410466

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:638件

2012/04/09 23:46(1年以上前)

ヤマダ電機の安心保証でしたら年会費で自動継続の場合は初年度3,129円(通常年会費は3,832円)だそうです。
他店で購入の商品でも加入できるので便利みたいです。
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/7962982016
また下記リンク先のカキコミも参考になるかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14233856/#14352070

書込番号:14415975

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 daikisdadさん
クチコミ投稿数:14件 Wooo P42-XP03 [42インチ]のオーナーWooo P42-XP03 [42インチ]の満足度5

2012/04/13 20:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。
なぜか、最近調子が良く、今のところ順調に映像を見ることができています。
でも、この機会にヤマダのザ安心に加入しておこうと思います。
また、何かあったら、相談しますので、よろしくお願いします。

書込番号:14431501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/25 21:07(1年以上前)

私も今日から同じ状況となってしまいましたが、その後どうですか??
何が原因だったか分かりましたか???

書込番号:15529202

ナイスクチコミ!0


スレ主 daikisdadさん
クチコミ投稿数:14件 Wooo P42-XP03 [42インチ]のオーナーWooo P42-XP03 [42インチ]の満足度5

2012/12/27 12:31(1年以上前)

1度は業者に頼んで,ほこりをとってもらいましたが,それ以来は自分で後ろのふたをあけて,ファンのほこりをとっています。

書込番号:15535583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP03 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP03 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P42-XP03 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)