『下げ止まったのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P42-XP03 [42インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP03 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]

『下げ止まったのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP03 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP03 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP03 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

下げ止まったのでしょうか?

2009/08/02 07:11(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]

広島市ではヤマダが一時より価格が上がりポイントの率も減りました。コジマもデオデオも一向に下がりません。21万〜24万です。
昨日、コジマで店員に聞いたのですが価格は安定してきていると言われました。
思ったよりも下がりませんが、もう価格は下げ止まったと考えていいのでしょうか?
エコポイントで売れ行きが好調なので販売店も強気なのでしょうか?
買い時期を逃したかなあ?

書込番号:9941452

ナイスクチコミ!0


返信する
f05055さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 Wooo P42-XP03 [42インチ]のオーナーWooo P42-XP03 [42インチ]の満足度5

2009/08/02 10:16(1年以上前)

何といってもボーナス商戦が終わったのが
一番の原因になっているかと思いますよ。

前にボーナス商戦が終わる7月末ぐらいが
一番の買い時になってくると6月の終わり
頃、同プラズマ購入時に店員が言ってましたから。

書込番号:9941949

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/08/02 12:49(1年以上前)

こんにちは(^O^)

ネットショップなら、エコポイント込みで10万ちょいで42型フルプラズマが買える訳ですから、今年は毎日がお買い得かと思いますよ。

早く買って楽しみましょう♪

書込番号:9942595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2009/08/02 14:51(1年以上前)

今日デオデオに行ったら、在庫処分セールで198,000円でした。
ただし、分割金利無料の対象外になってたので分割にするとちょっと高くなります。
けど、広島市内の主な家電量販店では一番条件がいいと思います。
やはり、デオデオは地元密着でアフターサービスも万全ですからね。
ネットや他の量販店はそのあたりがちょっと心配です。
5年間無料保障も別料金だったり、配送は玄関までだったりで設置料が1000円かかったり。
いろいろ考えるとデオデオと価格的には似たり寄ったりになりますからね。
ちなみにヤマダはHDDは無料保障対象外です。

在庫セールは今週金曜までなのでじっくり考えてみます。
この先またセールがあったり冬のボーナス商戦で下がったりするかもしれないけど、こればっかりはわかりませんよね。
誰かが言ってたけど、欲しいと思ったときが買い時だって。

書込番号:9943002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/08/02 19:47(1年以上前)

こんばんは、9月の決算期を狙ってみては?コジマなら日立のヘルパーさんに話を通すと意外な価格になりますよ。

書込番号:9944076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/05 14:38(1年以上前)

ボーナス商戦の終了と共に量販店の+3%キャンペーンも終わってますので、
ほぼ下げ止まりと考えていいかと思います。

ちなみに同商品にこだわるのならですが、
冬のボーナス商戦の時期になったら流石に危険かと私も思います(笑)
新商品の売り出しキャンペーンが同様に行われるでしょうし、
その時に対象外はもちろん、何より肝心の在庫なしの事態が高確率ですからね。

量販店が値下競争に力を入れて活性化するのは、
あくまでもメーカーの協賛が背景にあり在庫が豊富な時期ですし、
仰るとおり「欲しい時が買い時」と考えていいと思いますよ。
同商品に関しては、ですが。

いずれにしても良い買い物になるといいですね!
僕は購入後一ヶ月のユーザーですが、
今の値段でも十分に「ちょっと早すぎたな」と思ってますし(笑)

書込番号:9956070

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP03 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP03 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P42-XP03 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)