『グラフィックボードから映像が映らず・・・』のクチコミ掲示板

2009年 4月 9日 登録

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)

GeForce 9800GTを搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(DDR3-SDRAM 512MB)。市場想定価格は13,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のオークション

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 9日

  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のオークション

『グラフィックボードから映像が映らず・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)を新規書き込みGF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)

スレ主 nihon3さん
クチコミ投稿数:10件

よろしく願い致します。
初めて、パソコンを作りました。
構成は、
OS:Windows 7 HomePremium (J) 32bit
CPU:intel Core 2 Quad Q9550s 2.83GHz 12MB LGA775 BOX
メモリ:CFD W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)
マザーボード:GIGABYTE GA-EG41MF-US2H Rev.1.0
FDD:Owltech YD-702D(B)/BOX
カードリーダー:Owltech FA506(B)/BOX
光学式ドライブ:Pioneer DVR-S17J-BK
HDD:HITACHI HDS721050CLA362(SATA2 500GB 16MB)
電源:剛力2プラグイン 600W (GOURIKI2-P-600A)
ケース:IN WIN IW-EM002/WOPS
ケースファン:
背面12cmケース付属
前面9cm付け足し
スピーカー:サイズ 鎌ベイスピーカーACE(SCBS-2000S-BK)
です。

最初は、
グラフィックボード:GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)
を組み、BIOSを設定し、OSをインストールしていましたが、
しばらくすると映像が出なくなってしまいまいた。
グラフィックボードを外し、
マザーボードのD-sub15に接続し、OSのセットアップの続き(OSはインストールされていて、最終段階のセットアップを施行)を行いました。
その後、何度かグラフィックボードを挿したり、
Webから最新版のドライバーを入手してから挿したりしましたが、
やはり映りません。
直前まで使っていたPC(Vista)では、映像出力可能です。
この自作のPCで、
グラフィックボードから映像が出るようにするには、どうすればよいでしょうか?

書込番号:10816397

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/01/21 09:38(1年以上前)

とりあえずオンボードグラフィックをBIOSで無効にしてためしてください。

書込番号:10816506

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/01/21 09:55(1年以上前)

nihon3さんこんにちわ

以前、似たような症状でオンボードでは映りますけど、PCI-Express x16スロットではグラフィックボードを挿しなおしたりしても映らないと言うことが有り、その時はPCI-Express x16スロット側の不具合と言う事がありました。

症状からしますと、この症状に近いような気がします。
手元に他のグラフィックカードが無ければ、購入したお店にPCを持ち込み、動作検証を行ってもらったほうが良いかと思います。

書込番号:10816560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2010/01/21 19:58(1年以上前)

とりあえずグラボ無しでOSインストールをやり直し、
その後グラボを挿してみる。

書込番号:10818608

ナイスクチコミ!0


スレ主 nihon3さん
クチコミ投稿数:10件

2010/01/21 20:37(1年以上前)

尻尾とれたさん
あもさん
機能より見た目重視さん

ありがとうございます。

グラフィックボードを挿して、BIOSの設定の見直し等行ってみました。
その後が映らないんですよね〜。

先程、購入店にグラフィックボードを持っていき、検証してもらっています。
理想としては、グラフィックボードが不良で、交換して問題可決というのがいいのですが・・・
数日かかるそうなので、待ってみます。

ご親切に有り難いです。

書込番号:10818790

ナイスクチコミ!0


スレ主 nihon3さん
クチコミ投稿数:10件

2010/01/27 19:21(1年以上前)

先日は、アドバイスありがとうございました。

購入店にグラフィックボードを持っていき、動作検証してもらましたが、問題なかったようです。
確かに、直前まで使っていたPC(Vista)でも、映像出力可能でした。

一方、自作の本体は、
職場の方から、Palit MicrosystemsのGeForce GT 220 (1024MB DDR2) (PCIExp 1GB)をお借りして取り付けたところ、映像もすんなり出たんですよね〜

う〜ん、困りました。
サポートを受けられる他のメーカーで、グラフィックボードを考えようか?
迷っています。


書込番号:10848091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2010/01/27 22:33(1年以上前)

こんばんは。

BIOSのOnboard VGA、Init Display Firstの設定は?

X4500とPCI-Expressのグラフィック機能ををG41で切り替えるけど、
「グラフィックボードを外し、マザーボードのD-sub15に接続し〜」
ここで、9800GTの関連付けがおかしくなったんじゃない?
オンボードがプライマリになっていただけとかさ。

7のインストールなんて30分で終わるんだし、インストールし直したら?
(オンボードでインストールし、起動後に増設すること)

書込番号:10849281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)
玄人志向

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 9日

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング