『DVD視聴やゲームの時に黒い点が画面上にちらほらとでます。』のクチコミ掲示板

2009年 4月 9日 登録

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)

GeForce 9800GTを搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(DDR3-SDRAM 512MB)。市場想定価格は13,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のオークション

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 9日

  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のオークション

『DVD視聴やゲームの時に黒い点が画面上にちらほらとでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)を新規書き込みGF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:83件

黒い点

DVDを全画面で視聴する時や、セカンドライフというゲームを全画面でする時に、黒い点がちらほらと画面上を点滅します。(画像添付しました。)
ディスプレイとビデオカードはDVI接続してます。
ビデオカードのドライバは最新のものをインストールしています。
この黒い点をなくしたいのですが、やり方をご存知の方いましたら教えてください。


構成
ディスプレイ DELL SE198WFP (1440×900)
ビデオカード GF9800GT-E512HD/GE
CPU Pentium Dual-Core E6800
マザーボード P5KPL-AM EPU

書込番号:12884506

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/11 14:02(1年以上前)

ドライバのアップデートでそうなったのでしたらドライバの問題だと思いますが
私の経験から言えばビデオカードの故障だと思います。

書込番号:12884535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2011/04/11 21:00(1年以上前)

ハレー彗星さんへ
お答えありがとうございます。
ドライバを変える前からゲームの表示はおかしかったです。
DVDの表示がおかしいのに気づいたのは最近ですが。
わかりづらい症状の初期不良だったのかなあ。

書込番号:12885603

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2011/04/14 19:32(1年以上前)

ブロックノイズって大抵ドライバかビデオメモリの問題だから、他のドライバを試したり、
ダメ元で↓みたいなヒートシンクを貼ってみたら如何でしょう。
http://www.widework.co.jp/pc/contents19.html#3
http://www.zalman.co.kr/jpn/product/coolers/ZM-RHS1.asp
http://www.pc-custom.co.jp/catalog/data/314-002150.html

書込番号:12895919

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2011/04/28 16:49(1年以上前)

Funiculi Funiculaさんへ
アドバイスありがとうございます。

ビデオカード修理だしましたので、とりあえずそれがもどってきましたらこちらで結果報告します。

書込番号:12946891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2011/05/14 01:54(1年以上前)

本日修理にだしていたGF9800GT-E512HD/GEがかえってきました。
早速パソコンにさしてドライバは自動的にインストールされているものを使ったところ、DVD、ゲームともに正常に動作しました。
やはり初期不良だったのを気づかずにずっと使っていたようです。
おかげさまで問題解決しました。
みなさんどうもありがとうございました。

書込番号:13006099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2011/05/14 14:31(1年以上前)

VRAMが原因でノイズ載ってるならもうメモリ壊れてるから
あとからヒートシンク付けたって遅いよ。

書込番号:13007446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)
玄人志向

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 9日

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング