『GF9800GT-E512HD/GE HDMI 2-pin S/PDIF について』のクチコミ掲示板

2009年 4月 9日 登録

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)

GeForce 9800GTを搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(DDR3-SDRAM 512MB)。市場想定価格は13,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のオークション

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 9日

  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のオークション

『GF9800GT-E512HD/GE HDMI 2-pin S/PDIF について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)を新規書き込みGF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GF9800GT-E512HD/GE HDMI 2-pin S/PDIF について

2011/11/05 22:56(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)

スレ主 ja33arさん
クチコミ投稿数:2件

お初です。
題名にあるグラフィックボードを取りつけました。…で、「なんだこのコードは?」
2本端子のコードが入っていました。
英語書きの説明書「HDMI INSTLLATION GUIDE」はあるのですが、全く意味がわからず
作業停止状態です。
ボード側の取りつけ方はなんとなく理解できたのですが、反対側をどこの端子につなぐか
全く理解できません。また、説明書には写真入りで掲載しているのですが、同じような
端子がありません。
どうしたらよいのか対策を御教授お願いします。
ちなみに「DELL Precision 380」OSは「WINDOWS XP Professional」です。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:13726983

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2011/11/05 23:01(1年以上前)

何の写真?

HDMI経由で音声出力するための、SPDIFケーブルでしょう。
マザーボードの説明書で確認を。説明書が無ければ、マザーボードにSPDIFの文字が無いか、探してください。無ければいかんとも。

ただ。モニター側のスピーカーを使うようなことが無ければ、またはDVIを使うのなら、無視しても構いません。

書込番号:13727005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2011/11/05 23:01(1年以上前)

下記Webサイトをご覧遊ばせ。

http://www.ask-corp.jp/supports/nvidia2/nvidia_hdmi.html

書込番号:13727008

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/11/05 23:08(1年以上前)

グラボのHDMI端子から音声も取り出したい場合に使うケーブルです。
なので画像をDVIで、音声は音声ケーブルで繋ぐ方法だと接続する必要はありません。
(HDMI接続をしない場合は接続しなくてもいい)

書込番号:13727055

ナイスクチコミ!1


スレ主 ja33arさん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/06 00:00(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。
掲載した写真は「この辺にあったよ」とか「この辺りが怪しい」
という回答が来るかなと思い掲載しました。意味不明ですみません…

書込番号:13727312

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2011/11/06 07:42(1年以上前)

マザーボードによっては、存在しないものもあります。
HDMIでの音声伝送を諦めれば、接続する必要はありません。

書込番号:13728145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)
玄人志向

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 9日

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング