『リフレッシュレート』のクチコミ掲示板

2009年 4月 9日 登録

GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)

GeForce GTX260を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR3-SDRAM 896MB/3連ファン)。市場想定価格は21,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 260 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR3/896MB GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)の価格比較
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のレビュー
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のオークション

GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 9日

  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)の価格比較
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のレビュー
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)のオークション

『リフレッシュレート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)を新規書き込みGF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

リフレッシュレート

2010/05/23 15:54(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)

クチコミ投稿数:4件

こんにちは。初歩的な質問かもしれませんが。。

以前、GTS250にてリフレッシュレート120hzにて動かしていたのですが、こちらの製品ではどうしても85hzまでしかあげることができません。。

GTS250では、「この画面に表示できない解像度を有効にする」というところからカスタマイズで解像度800*600、120hz、32bitを作成できたのですが、GTX260ではどうもうまくいきません。


方法を知っている方、どうかご教授願います。よろしくお願いします。

書込番号:11397291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/05/23 16:04(1年以上前)

120Hz駆動にしてなにがしたいの???

対応していないモニタでやると故障の原因になりますよ?

書込番号:11397334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/05/23 23:55(1年以上前)

fpsゲームをやっているので、少しでも高い値にしたいのです。

モニターは一応、120Hzまで対応してます。

書込番号:11399727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/05/24 23:32(1年以上前)

接続はデジタル?それともアナログ?

デジタルであれば、ディスプレイのプロファイル設定を入れてやれば、選択できるようになりますよ。

アナログだったら、表示できないモードを隠すのチェックをとれば、できるはずですが・・・

とりあえずは、メーカーが出しているディスプレイの設定ファイルを入れてみてはどうでしょうか?

書込番号:11403931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/05/28 19:57(1年以上前)

モニターは三菱製の、RDF173HというCRTモニターをDVI-HDMI変換コネクターで接続しています。

ELSAのGTS250(512MB)では、nvidiaコントロールパネルの「解像度の追加」から解像度とリフレッシュレートを選択できたのですが、こちらでは85hzまでしかあがらないです;

あと、「表示できないモードを隠す」のチェック欄が操作できないようになっていました。

モニターは三菱製の、RDF173HというCRTモニターをDVI-HDMI変換コネクターで接続しています。

書込番号:11420314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/05/28 19:59(1年以上前)

誤記ありました。
DVI-RGB変換コネクターです。

書込番号:11420328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3連ファンに不具合多し? 5 2010/08/24 13:28:20
画面が映りません。 11 2010/06/08 22:39:56
RADEONとGeForce 6 2010/05/30 17:04:25
リフレッシュレート 5 2010/05/28 19:59:58
アイドル時の消費電力について 7 2010/05/17 6:01:01
2wayモニター 3 2010/03/28 17:20:05
画面だけフリーズ 0 2010/02/21 2:41:37
購入先 2 2010/02/03 16:03:54
NVIDIA System Tools with ESA Supportの不具合? 5 2009/12/14 22:43:28
GPUの温度が表示されない 4 2009/11/21 14:28:32

「玄人志向 > GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)
玄人志向

GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 9日

GF-GTX260-E896G2 (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング