『相性が気になる』のクチコミ掲示板

2009年 4月 9日 登録

RH4870-E512HW2 (PCIExp 512MB)

RADEON HD4870を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR5-SDRAM 512MB)。市場想定価格は19,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH4870-E512HW2 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH4870-E512HW2 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH4870-E512HW2 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH4870-E512HW2 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH4870-E512HW2 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH4870-E512HW2 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH4870-E512HW2 (PCIExp 512MB)のオークション

RH4870-E512HW2 (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 9日

  • RH4870-E512HW2 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH4870-E512HW2 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH4870-E512HW2 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH4870-E512HW2 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH4870-E512HW2 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH4870-E512HW2 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH4870-E512HW2 (PCIExp 512MB)のオークション

『相性が気になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH4870-E512HW2 (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
RH4870-E512HW2 (PCIExp 512MB)を新規書き込みRH4870-E512HW2 (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

相性が気になる

2009/08/26 21:28(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH4870-E512HW2 (PCIExp 512MB)

スレ主 (*^ω^*)さん
クチコミ投稿数:36件

こんにちは、
biostarのta790gx-xeにこの板を増設しようと考えています
相性問題等踏んだ方はアドバイスしていただけると助かります。。
この頃のパーツは相性が出にくいと聞いておりますが、やはり気になります。
どなたかよろしくお願いします。

書込番号:10054184

ナイスクチコミ!0


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/08/26 21:32(1年以上前)

いわゆる相性問題を気にするのはメモリーだけで十分。
少なくとも私はグラボの相性問題は聞いたことないし。

書込番号:10054218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2009/08/26 21:34(1年以上前)

こまけぇ事ぁいいんだよ。
相性問題より排熱や電力、取付スペースを気にする方が先じゃ。

書込番号:10054230

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/08/26 21:54(1年以上前)

きになるなら 一生
メーカー製を使いなさい。

書込番号:10054353

ナイスクチコミ!1


スレ主 (*^ω^*)さん
クチコミ投稿数:36件

2009/08/27 19:25(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
やはり相性は気にしなくてよさそうですね、
ボード長が気になるのでググッて見ます。。

書込番号:10058460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2009/08/27 20:49(1年以上前)

確かに長いね。ボード長もそうだが、そこに電源を2本刺すと後ろに線を折り曲げるスペースが必要。おかげでHDDを移動しなければならんかった事を思い出しましたよ。

相性よりもスペースですな。

書込番号:10058822

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 (*^ω^*)さん
クチコミ投稿数:36件

2009/08/31 21:22(1年以上前)

放置しててすみません。。
皆さんありがとうございました。

書込番号:10079127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH4870-E512HW2 (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファン制御 2 2009/11/01 22:12:28
DVI→HDMI変換時の音声 3 2009/10/23 4:36:28
クロスファイアーの謎? 8 2009/12/02 21:50:48
CFブリッジケーブルに関して 4 2009/10/03 9:57:07
音とか温度とか 1 2009/09/26 23:34:18
相性が気になる 6 2009/08/31 21:22:19
3DMark 15 2009/09/01 14:02:54
役に立つかわかりませんがベンチマークテスト 10 2009/08/04 0:51:29

「玄人志向 > RH4870-E512HW2 (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH4870-E512HW2 (PCIExp 512MB)
玄人志向

RH4870-E512HW2 (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 9日

RH4870-E512HW2 (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング