『インクの節約方法ありませんか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥278,000

タイプ:大判インクジェットプリンタ 最大用紙サイズ:A1 インク色数:5色 MASTER JET JW331-06のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MASTER JET JW331-06の価格比較
  • MASTER JET JW331-06のスペック・仕様
  • MASTER JET JW331-06の純正オプション
  • MASTER JET JW331-06のレビュー
  • MASTER JET JW331-06のクチコミ
  • MASTER JET JW331-06の画像・動画
  • MASTER JET JW331-06のピックアップリスト
  • MASTER JET JW331-06のオークション

MASTER JET JW331-06グラフテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 9日

  • MASTER JET JW331-06の価格比較
  • MASTER JET JW331-06のスペック・仕様
  • MASTER JET JW331-06の純正オプション
  • MASTER JET JW331-06のレビュー
  • MASTER JET JW331-06のクチコミ
  • MASTER JET JW331-06の画像・動画
  • MASTER JET JW331-06のピックアップリスト
  • MASTER JET JW331-06のオークション

『インクの節約方法ありませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MASTER JET JW331-06」のクチコミ掲示板に
MASTER JET JW331-06を新規書き込みMASTER JET JW331-06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

インクの節約方法ありませんか

2010/08/25 17:22(1年以上前)


プリンタ > グラフテック > MASTER JET JW331-06

スレ主 ハマ3325さん
クチコミ投稿数:10件

CADの出力用に使用していますが、出力については問題ありません、綺麗に印刷されますし、時間も早くなかなか気にいっています。
しかし、問題があります、モノクロしか使用していないのに、カラーインクがどんどん減っていきます。モノクロしか使用しないので、使用しないインクは空のままで、印刷できれば問題ないのですが、インク交換のメッセージが出て印刷できなくなります。メーカーに確認しても、どうしようもないとの回答、誰かカラーインクを使用しないで印刷する方法知りませんか?

書込番号:11811391

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/08/25 20:37(1年以上前)

無理だと思いますよ?

インクジェット方式は仕組み上、メンテナンスなどでも、インクを消費しますし。

書込番号:11812083

ナイスクチコミ!0


スレ主 ハマ3325さん
クチコミ投稿数:10件

2010/08/26 07:59(1年以上前)

そのようですね、インク無し状態だと、空焚きになってヘッドの破損に繋がるようですが・・・

書込番号:11814316

ナイスクチコミ!0


momokyokuさん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/22 12:52(1年以上前)

残念ですが ありません。
私も文具関係のセールスマンに勧められ 特典付きだからと 購入しました。モノクロから変更しましたが。インクはすぐ 来ないし営業マンはいなくなるし プリントヘッドは 高価でよく取り換えしてます。一度修理に来てもらったら キャノンの人でした。?

書込番号:12691581

ナイスクチコミ!0


スレ主 ハマ3325さん
クチコミ投稿数:10件

2011/03/02 14:38(1年以上前)

今も仕方なく、使っています。電源を入れっぱなしにすると、インクは、多少長持ちします、また、インクの手配はグラフテックにネットで手配すると、すぐ届きますよ。

書込番号:12729408

ナイスクチコミ!0


grm5さん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/15 10:18(1年以上前)

今日プリントヘッドが詰まったみたいでクリーニングしてもダメでした。
インクはすぐなくなるし、インクは高いし、ヘッドは壊れるし・・・。
買い物失敗したかなと少し後悔しています。
他のメーカーでもこんな物なのかな?

書込番号:13502048

ナイスクチコミ!2


スレ主 ハマ3325さん
クチコミ投稿数:10件

2011/09/15 10:43(1年以上前)

買い物失敗ですね。
メーカーにモノクロ用のヘッドを作ってくれれば、インク代が1色ですからコストは下がると思いますが、メーカは作らないとのことでした。ここはユーザーから声を上げて開発して貰いたいところですが・・・

書込番号:13502119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グラフテック > MASTER JET JW331-06」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MASTER JET JW331-06
グラフテック

MASTER JET JW331-06

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 9日

MASTER JET JW331-06をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング