『クロックとレイテンシ報告』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 登録

F3-16000CL9T-6GBTD (DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組)

PC3 16000 240pin DDR3-SDRAM DIMMメモリー(2GB×3)。市場想定価格は23,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:3枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-16000(DDR3-2000) F3-16000CL9T-6GBTD (DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F3-16000CL9T-6GBTD (DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組)の価格比較
  • F3-16000CL9T-6GBTD (DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組)のスペック・仕様
  • F3-16000CL9T-6GBTD (DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組)のレビュー
  • F3-16000CL9T-6GBTD (DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組)のクチコミ
  • F3-16000CL9T-6GBTD (DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組)の画像・動画
  • F3-16000CL9T-6GBTD (DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組)のピックアップリスト
  • F3-16000CL9T-6GBTD (DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組)のオークション

F3-16000CL9T-6GBTD (DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組)G.Skill

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月10日

  • F3-16000CL9T-6GBTD (DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組)の価格比較
  • F3-16000CL9T-6GBTD (DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組)のスペック・仕様
  • F3-16000CL9T-6GBTD (DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組)のレビュー
  • F3-16000CL9T-6GBTD (DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組)のクチコミ
  • F3-16000CL9T-6GBTD (DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組)の画像・動画
  • F3-16000CL9T-6GBTD (DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組)のピックアップリスト
  • F3-16000CL9T-6GBTD (DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > G.Skill > F3-16000CL9T-6GBTD (DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組)

『クロックとレイテンシ報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「F3-16000CL9T-6GBTD (DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組)」のクチコミ掲示板に
F3-16000CL9T-6GBTD (DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組)を新規書き込みF3-16000CL9T-6GBTD (DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

クロックとレイテンシ報告

2009/05/26 13:12(1年以上前)


メモリー > G.Skill > F3-16000CL9T-6GBTD (DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組)

クチコミ投稿数:122件

1.65Vにて1600MHz(7-8-7-18)にて動作確認。
値段の割りには良いメモリだと思います。

書込番号:9606013

ナイスクチコミ!3


返信する
JBL2235Hさん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:40件

2009/05/27 01:19(1年以上前)

ケチ付ける訳じゃ無いけど、そのメモリーってDDR3-2000 CL9なので普通だと思いますよ。
多分 DDR3-1800以上のタイプならDDR3-1600 CL7はクリア出来ると思う。(オイラのコルセアでDDR3-1730位まではCL7で廻せるから)
DDR3-2000 CL7の報告なら おーって思うけどね。

書込番号:9609401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2009/05/29 16:26(1年以上前)

あらら・・・JBL2235Hさんは、たかが24000円のメモリに2000MHz CL7 まで求めるんですね〜^^;
そんな現状6.5万もする(2000MHz 7-8-7-20) レベルのメモリと比べられても・・・

ま、最終的には1600MHz 7-7-7-18-1Tという結果でしたので、参考程度に♪

書込番号:9620850

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/24 15:26(1年以上前)

パソヲタはちょっとしたことですぐにイラッ☆とするよね〜

書込番号:9750721

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:7件

2009/09/17 23:02(1年以上前)

うちのは、1.5Vで1600MHzのCL7いけたよ。
調子こいてCL6は撃沈したけど。

書込番号:10170175

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「G.Skill > F3-16000CL9T-6GBTD (DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

F3-16000CL9T-6GBTD (DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組)
G.Skill

F3-16000CL9T-6GBTD (DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月10日

F3-16000CL9T-6GBTD (DDR3 PC3-16000 2GB 3枚組)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング