『コストパフォーマンスや使いやすさについて。』のクチコミ掲示板

2009年 3月19日 発売

ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版のオークション

ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月19日

  • ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版

『コストパフォーマンスや使いやすさについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版を新規書き込みウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版

ノートン試用版の期限があと二日なので、安いものに乗り換えようと思うのですが、このソースネクストの製品はどんな感じでしょうか??

実際に使っている方おられましたらレビュー願います(._.)

自分はまずビスタだと2015年ほどまで対応で費用は購入費のみというところに惹かれています。


あとこの製品でバージョンアップもタダなんですよね?
自動でバージョンアップしていくんですよね?


またこの製品のほかにも安くてお勧めのものありましたら教えてください。。
よろしくお願いします^^

書込番号:9618857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/05/29 03:39(1年以上前)

>安くてお勧めのものありましたら教えてください。。

avastでいいんじゃない?タダだよ。

http://www.avast.com/jpn/download-avast-home.html

少なくともZEROよりは信頼できると思う。
導入の際は現在のノートンを綺麗に消してからね。

書込番号:9619137

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/29 12:23(1年以上前)

掲示板に書き込むだけでなく
今まで書かれている情報を読むこともしてください

書込番号:9620145

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/29 13:41(1年以上前)

 ダメ!僕男の子だよぉ、あんっさん、こんにちは。

「ウイルスセキュリティZERO」の他のパッケージのレビューやクチコミは既に読まれたでしょうか。
 もしまだであれば一読されてはと思います。
 例えば下記など…
「価格.com - ソースネクスト ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 -ユーザーレビュー・評価」
 http://review.kakaku.com/review/03508022734/

 バージョンアップは無料です。

 他の無料のセキュリティソフトについてですが、私からは下記のAVGを挙げておきます。
「AVG Free - 無料のウイルス対策・スパイウェア対策ソフトウェアをダウンロード」
 http://free.avg.com/jp.homepage

書込番号:9620427

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2009/05/29 14:49(1年以上前)

ほかのバージョンのレビューを見るのと同時にスレ立てしまって意味のないスレになってしまいました。申し訳ない。。

無料にこだわりavastと悩んでキングソフトにしました^^
総合的にはavastの方が上なのかな??

そのうちavastも使ってみようかと思います。

書込番号:9620601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月19日

ウイルスセキュリティZERO 2年連続No.1謝恩キャンペーン版をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング