『アメリカで新製品608発表』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

TX-SA607

最新フォーマット「ドルビープロロジックIIz」に対応したミドルクラスAVセンター。価格は84,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:8系統 TX-SA607のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA607の価格比較
  • TX-SA607のスペック・仕様
  • TX-SA607のレビュー
  • TX-SA607のクチコミ
  • TX-SA607の画像・動画
  • TX-SA607のピックアップリスト
  • TX-SA607のオークション

TX-SA607ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • TX-SA607の価格比較
  • TX-SA607のスペック・仕様
  • TX-SA607のレビュー
  • TX-SA607のクチコミ
  • TX-SA607の画像・動画
  • TX-SA607のピックアップリスト
  • TX-SA607のオークション

『アメリカで新製品608発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA607」のクチコミ掲示板に
TX-SA607を新規書き込みTX-SA607をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

アメリカで新製品608発表

2010/01/16 14:07(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SA607

スレ主 jianguoさん
クチコミ投稿数:10件

アメリカで608が発表されたようです。今度のはTHXがついて499ドル春発売とのこと。¥49,800ぐらいだから日本でいつ発売になるか楽しみに待っています。
この上の708はネット接続が出来て699ドルだから今度の新製品はずいぶん安くなるみたいだ。

書込番号:10792417

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/16 17:30(1年以上前)

jianguoさん、こんにちは。

情報ありがとうございます。
どこでお知りになったのでしょうか?探したのですが見つかりませんでした。

書込番号:10793161

ナイスクチコミ!0


スレ主 jianguoさん
クチコミ投稿数:10件

2010/01/16 19:15(1年以上前)

よしよよさん、
いろんなサイトで出ていました。
http://forums.audioholics.com/forums/showthread.php?p=593117
ここで詳しく書かれていましたが、でもこのフォーラムは閉じられてしまいました。
何か圧力がかかったようですね。

先ほどGoogleで検索しましたが、詳しくありません。
http://www.home-theater-advice.com/related/onkyo-tx-sr608.htm?tkn=2gORqnA6NLAKEwj1mdSCmayRAhUBhjwKHfcFB1kYASALOA0

書込番号:10793545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/16 20:46(1年以上前)

jianguoさん、さっそく返信ありがとうございました!
607を購入しようと思っていたのですがちょっと待とうかな。

書込番号:10793905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:12件

2010/01/17 01:22(1年以上前)

ネット接続で何が出来るようになるんでしょうか?
しかし、安いですね

書込番号:10795415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/17 02:22(1年以上前)

アップデート

書込番号:10795633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/17 11:31(1年以上前)

上位機種が持っているDLNAクライアント機能が下位機種に落ちてきたと解釈しましたが、違うのでしょうか?

600シリーズに対しての700シリーズの優位性を出すための戦略かなと思いました。

書込番号:10796806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/01/18 21:06(1年以上前)

もしかしたら他のスレッドに出ているかもしれませんが、
jp.onkyo見てたら既にこういう発表されていたようですね。
http://www.jp.onkyo.com/news/information/topics/20100107.htm
ここではモデル名や価格帯などの詳細は語られていませんが、正式発表と今春の発売が楽しみです。
私はTX-SA700シリーズにDLNAクライアント機能が乗るならそちらに手が伸びそうです。
先走り、憶測含みの話で口コミにはあまり適切ではないですね、すみません...

書込番号:10804344

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-SA607」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TX-SA607
ONKYO

TX-SA607

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

TX-SA607をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング