『NECのウィンドウズ7でアップグレードしたら』のクチコミ掲示板

2009年 4月16日 発売

VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6W

Core 2 Duo E7400/4GBメモリー/BD/地上デジタル・BS・110度CSチューナー×2/Draft2.0 IEEE802.11n無線LANを備えたフルHD対応21.5型液晶一体型PC(ピュアホワイト)。市場想定価格は235,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9400 VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6Wのオークション

VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月16日

  • VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6W

『NECのウィンドウズ7でアップグレードしたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6W」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6Wを新規書き込みVALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6W

クチコミ投稿数:27件 VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6WのオーナーVALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6Wの満足度5

テレビが見られなくなりました。
インターネットに接続出来なくなりました。
DVDが見られなくなりました。
ほぼOUTです。
参りました。降参です。8月1日に購入したばかりです。(;_;)

書込番号:10394767

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/10/30 23:55(1年以上前)

「Windows 7アップグレード導入ガイド」は入れた?というのは真っ先に聞かれる項目かな?
(詳細↑はNECのサイトにあるので参照)

書込番号:10394940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6WのオーナーVALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6Wの満足度5

2009/10/31 01:11(1年以上前)

「Windows 7アップグレード導入ガイド」のCDかDVDを使用しました。
そこで表示される指示通りにセットしていきました。
その後でWindows 7のDVDを入れた結果です。
泣けます。

書込番号:10395448

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/10/31 01:19(1年以上前)

テレビは知らんが、ネット接続くらいは設定をきちんとやれば接続できそうなものだと思うね。
ただしこの機種とWin7は知らないので細かい話は分からないが。
サポートに電話か詳しい人が現れることを期待。
もしくはアップグレード系のFAQあたりのサイトを参照というのが定番かと。

書込番号:10395488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6WのオーナーVALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6Wの満足度5

2009/10/31 07:37(1年以上前)

ご親切に、ありがとうございます。
何とか頑張ってみます。

書込番号:10396096

ナイスクチコミ!0


ボクシさん
クチコミ投稿数:1件 VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6Wの満足度5

2009/11/01 19:03(1年以上前)

テレビが見られなくなりました。
インターネットに接続出来なくなりました。
DVDが見られなくなりました。

 私も同機種を使用しておりまして先日ウインドウズ7にアップグレードしましたが、問題なく完了しまして現在快適に動作しております。ひとつ参考までにですが、BIOSの更新をアップグレードする前にされましたでしょうか。以上参考までに。

書込番号:10404978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6WのオーナーVALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6Wの満足度5

2009/11/05 01:46(1年以上前)

アドバイス有り難うございます。
良く分からなかったので、説明書を見ながらもとのVSTAに戻しました。
そのうちに、また挑戦してみます。

書込番号:10424311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6W
NEC

VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月16日

VALUESTAR N VN790/TG6W PC-VN790TG6Wをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング