『お尋ねします』のクチコミ掲示板

2009年 4月16日 発売

VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6W

Core 2 Duo E7400/4GBメモリー/BD/地上デジタルチューナー/Draft2.0 IEEE802.11n無線LANを備えたフルHD対応21.5型液晶一体型PC(ピュアホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9400 VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのオークション

VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月16日

  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6W

『お尋ねします』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6W」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wを新規書き込みVALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

お尋ねします

2009/09/02 20:24(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6W

クチコミ投稿数:5件

この機種ですが、
@ブルーレイの再生と書込みができるのですか?

AHDMI端子の接続でブルーレイの再生画面を
 自宅の大型液晶テレビで視聴できますか?
 (HDMI端子があるのかな?)

B地デジチュナー搭載ですか?    よろしくお願いします

私のPC購入で必要条件は
@ブルーレイが再生できればOK
AOffice 2007
BHDMI端子
Cボディーがホワイトカラー
Dあとは世間並みのスペックで・・・

この条件でノート・デスクでお勧め低価格な機種があればお願いします

書込番号:10089215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/09/02 20:29(1年以上前)

こんばんは、和のアナログさん

1.
可能です。

2.
HDMI出力が無いのですが・・・

3.
地デジには対応しています。

書込番号:10089243

Goodアンサーナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/09/02 20:40(1年以上前)

その条件ならVAIO type Fですね。

書込番号:10089316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/09/02 21:01(1年以上前)

>この条件でノート・デスクでお勧め低価格な機種があればお願いします
ちょこっと検索しましたが、お勧めできる条件を満たしたパソコンはありませんでした。

お勧めすることができないパソコンなら、1件ヒットしました。
VAIO type F VGN-FW73JGB
http://kakaku.com/item/K0000037284/
嫌な思いをする覚悟がおありなら、どうぞ。内容が充実した長期保証は必須ですけど。
お勧めすることはできないと明言しておりますので、ノークレーム・ノーサポートでお願いします。

書込番号:10089451

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VALUESTAR N VN770/TG6W のハードディスク 7 2014/01/11 15:28:42
静止画・動画の異変 4 2010/10/05 8:38:16
SmartVisionでの質問です 3 2010/08/16 15:32:57
温度について 3 2010/07/26 20:45:12
キーボードの取りこぼし 0 2010/04/16 19:16:53
外部ディスプレイの接続 1 2010/02/26 10:42:44
音声のライン出力について 2 2010/01/11 17:22:11
地デジ NHKだけ受信できない(E203) 12 2009/12/29 10:33:23
NHKしか映らない 2 2009/12/04 13:57:57
au電話との互換性について 0 2009/11/29 13:48:49

「NEC > VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6W」のクチコミを見る(全 460件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6W
NEC

VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月16日

VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング