『DVD-RWの移し替え』のクチコミ掲示板

2009年 4月16日 発売

VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6W

Core 2 Duo E7400/4GBメモリー/BD/地上デジタルチューナー/Draft2.0 IEEE802.11n無線LANを備えたフルHD対応21.5型液晶一体型PC(ピュアホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9400 VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのオークション

VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月16日

  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6W

『DVD-RWの移し替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6W」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wを新規書き込みVALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVD-RWの移し替え

2009/09/18 22:36(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6W

クチコミ投稿数:9件

DVD-RWに録画したドラマを、ブルーレイディスクに焼きなおしたいのですが。

例えば、DVD-RWのドラマをいったんパソコンのハード等に落として、
ブルーレイに焼きなおす・・・。

どのような方法があるのか
どのようなソフトを使うのか・・・
教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:10174857

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/09/18 22:58(1年以上前)

地デジからなら無理だよ

書込番号:10175026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2009/09/18 23:01(1年以上前)

劣化保存されているDVDからBDに移しても、画質の差がないから、まとめるといった意味でしか、使えないと思う。

どうして、わざわざ手間をかけて、変換したいのですか???

書込番号:10175046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/09/18 23:07(1年以上前)

地デジであるとして。
ディスクからのコピーや移動は無理ですね。
HDDには録画データは残っていないのですか?
http://allabout.co.jp/computer/av/closeup/CU20080315A/index2.htm

アナログならいくらでもできますが。

書込番号:10175089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/09/18 23:18(1年以上前)

みなさん、さっそくありがとうございます。
説明が不足していました。

このパソコンを購入する前にアナログテレビで撮りためていたものです。
5回シリーズもののドキュメンタリーをひとつのディスクにまとめたいのです。

可能ですか?

書込番号:10175177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/09/18 23:32(1年以上前)

ブルーレイ書き込み対応のビデオ編集ソフトなら、可能です。
例えば、VideoStudio12の無料体験版などで、試してみては?
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/1175714228541#versionTabview=tab1&tabview=tab5

書込番号:10175279

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/09/21 18:36(1年以上前)

みなさまありがとうございます!
いろいろ試してみますが、労力の割にはメリットが少ない気がしたので
あまり無理はしないでおきます。

もう一つ。
このパソコンのテレビで録画したものをDVDに保存したいのですが、
DVD-RWではだめなのですか?
フォーマットしたのですが、「対応してません」というようなメッセージが出ました。
教えていただければと思います。

書込番号:10189074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/09/21 19:20(1年以上前)

こんばんは、

>このパソコンのテレビで録画したものをDVDに保存したいのですが、
DVD-RWではだめなのですか?

ダビングはDVD-R/RAMに行うようです。
http://121ware.com/navigate/products/pc/092q/04/valuestar/vsn/strongpoint/index02.html
DVD-RWに対応しているとは記載されていません。

書込番号:10189287

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/22 08:06(1年以上前)

こんにちは
残念ながらDVD-RWには対応していません
CPRM対応のDVD-RAMならOKのようです。
地デジ録画なので当然ながらDVD-RもCPRM対応のものでなければNGです。

書込番号:10192198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/03/21 10:18(1年以上前)

大変遅くなりました。
みなさま、ありがとうございました!!!

書込番号:11117592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VALUESTAR N VN770/TG6W のハードディスク 7 2014/01/11 15:28:42
静止画・動画の異変 4 2010/10/05 8:38:16
SmartVisionでの質問です 3 2010/08/16 15:32:57
温度について 3 2010/07/26 20:45:12
キーボードの取りこぼし 0 2010/04/16 19:16:53
外部ディスプレイの接続 1 2010/02/26 10:42:44
音声のライン出力について 2 2010/01/11 17:22:11
地デジ NHKだけ受信できない(E203) 12 2009/12/29 10:33:23
NHKしか映らない 2 2009/12/04 13:57:57
au電話との互換性について 0 2009/11/29 13:48:49

「NEC > VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6W」のクチコミを見る(全 460件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6W
NEC

VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月16日

VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング