『ディスプレイOFFでTV画面が消える』のクチコミ掲示板

2009年 4月16日 発売

VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Quad Q8200s コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G45 Express VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGの価格比較
  • VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGのレビュー
  • VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGのクチコミ
  • VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGの画像・動画
  • VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGのオークション

VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月16日

  • VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGの価格比較
  • VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGのレビュー
  • VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGのクチコミ
  • VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGの画像・動画
  • VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TG

『ディスプレイOFFでTV画面が消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGを新規書き込みVALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ディスプレイOFFでTV画面が消える

2009/09/06 00:41(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TG

スレ主 tikotさん
クチコミ投稿数:3件

SMART VISION起動しTV視聴中、ディスプレイの電源をOFFにし、しばらく(1分程度以上)してディスプレイの電源をONにすると、「ディスプレイに関する設定または状態が変更されたか優先権の高い他のソフトウェアが起動されたため、SMART VISIONの映像を停止します」と表示され、画像がSMART VISIONの青い待ち画面に切り替わり(テレビ画面が勝手に消える)、再度テレビを見るためには左の「地デジ」タブ(使っていない方)をクリックしてやる必要があります。
どうしてでしょう?

書込番号:10107182

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/09/06 00:44(1年以上前)

多分著作権関係かな。
IOのも視聴中にモニター電源を切ると視聴が中断されるし。

書込番号:10107206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2009/09/06 05:23(1年以上前)

>こんなものを使えば・・・・・・・

http://www.knonline.net/d/?date=20080123

起動するとモニタの電源をOFFにします。
 何かキーを押すか、マウスを動かすと復帰します。

書込番号:10107843

ナイスクチコミ!1


スレ主 tikotさん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/06 12:56(1年以上前)

richanさん、ニック.comさん早速の回答ありがとうございました。
ニック.comさんの方法を試してみましたが、モニター電源を切った時と症状は変わりませんでした。ただ便利な方法として活用させていただこうと思います。
過去にNECには問い合わせをしましたが、明確な回答は得られませんでした。
著作権だとすると諦めるしかないのですかね。
地デジは画像が綺麗な反面、いろいろな制約がかかり面倒ですね。

書込番号:10109131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TG
NEC

VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月16日

VALUESTAR L VL770/TG PC-VL770TGをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング